毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

3月は皆忙しいだろうけど、私が行けそうなのは

3月24・25日かな?

普段走れない山口方面へ
昔、小文字クラブで走ったコースです。

行きは、こちらの方がいいかもしれません

170km位



湯本温泉に止まり大宴会?


帰りはこちらで

150km位になります。



どうですか?

福岡の方は通ったことのない、関門トンネルの人道が珍しい!のでは?

k'zさんもルートをいろいろ検討してましたので

私も検討してみました。

どちらでもいいのですが。「皆さん参加者はどれくらいいますか?」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄い距離の合宿案ですね!
関門トンネルをくぐったことがありませんし、山口県に自転車で上陸するのは初めてですので楽しみです!
あとは仕事の都合とサポートカーのこっこが無事に関門海峡を渡れるのか?が問題です。(^^;)
2012/03/02(金) 00:08 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 凄い距離の合宿案ですね!
K'z-cyclist さん

車とルートが違ってくるところがあるので、そこだけは待ち合わせ場所の打ち合わせをしっかり決めないといけませんね。
平地基調なので、休憩少なめで走れば時間短縮できるでしょう!

ただまだ案なので、K'z案と比べないといけないでしょうね。
2012/03/02(金) 20:56 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
参加希望です^^
どれだけ走れるかは???ですが参加したいです!!

関門トンネルは自転車は「押して」じゃなかったですか?
クリートカバーは必須ですね^^

車でもそうないのに、自転車で九州を出るのはモチロン初めてですので楽しみです!
かなりの難易度ですが、それに向けて頑張りたいと思います^^v

2012/03/04(日) 23:45 | URL | ふくばす #-[ 編集]
難易度は低め?
ふくばすさん

距離は長めですが、難易度は低めだと思いますよ。
ゆっくり、休暇少なめで走れば早くつくと思います。
あなたは、うきはから自走で!
2012/03/05(月) 12:04 | URL | autodoa #-[ 編集]
うきはよりもう一人参加希望
参加希望します。
私も連れてって下さい!


ニューバイクまにあえばシェイクダウンしたいです!

もちろん、うきはから参加します。
2012/03/06(火) 12:55 | URL | ジョージ #-[ 編集]
Re: うきはよりもう一人参加希望
ジョージ さん

もとろんオッケーです。
ニューバイク?今が一番楽しい時?

うきはから?さすがです。もう一人もお願いします。
2012/03/06(火) 22:13 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/469-8d120d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
