毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

大雪が降るぞ!

地震がくるぞ!そしたら逃げる場所がないぞ!

銀行に休眠中の口座があるから、勝手に使おうとか!(復興を口実に)

地球が温暖化している!(地球のながーい歴史をみんな自分で調べろ!)

CO2が増えている!(一番出している、米国・中国は何もしていないのはなぜ?)

インフルエンザが大流行!(これは昔から毎年では?)

不景気?経済?(別にいいんじゃないの?)

大阪市長の「ハシシタ?」に今ではメディアが乗っかてっていますね!

まだいろいろあるでしょうが、

「やっぱりテレビは見ないほうが良い」

「うそ」つきほうだいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分もあまり見ないなテレビ。レンドラ、カーネーションは、欠かさず見てます。越野じゅんこ、高田賢三の誕生秘話みたいで、おもろいです。
2012/02/16(木) 20:34 | URL | よっき~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私もカーネーション毎日見てますよ。KENZOだったって知りませんでした。これだけはNHKもほめてもいいよ!
2012/02/16(木) 21:59 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/459-daaa1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
