毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

みなさん解っているとは、思いますが

「補助金」とは

直接企業へ、税金が投入されているのですよ!

直接企業を、補助しているのですよ!

直接企業を、国民が助けているのですよ!


だって補助金があってもなくても、企業に入るお金は変わらないから

むしろ、売れるから増える。

全て「経団連」と政治家のお遊びです。

国民を「馬鹿」にしているのですよ!


ほんとに「バカ馬鹿しい」ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
補助金
たしかに、お役所の方達のそんな考え方には、あったまに来ること、いつもです。税金払わないぞ~って言いたくなります。ほんとあたまにきます。
2012/01/10(火) 20:34 | URL | よっき〜 #-[ 編集]
Re: 補助金
よっき〜 さん

補助金なんか、全部止めてしまわないといけないと思います。
何十年もやってる業種もあり、採算が取れないと分かりきっているのに!
税金は、「何の為」と初心にみなさん帰りましょう!
2012/01/11(水) 21:00 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/432-e50a4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
