毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

11時半頃私の家を「K'zさん」と出発

九千部山頂へ
2012_01080005.jpg

途中から雪があったりで
上は真っ白
2012_01080010.jpg

雪が溶けていて、グチャグチャです。
2012_01080015.jpg

七曲りまで出て
九千部林道で折り返しです。
途中高速方面へ下ろうと思いましたが、道が分からず断念!
でもそれでよかったです。
体力・時間も無かったから?

自転車はこんな感じで、どれくらい遊んだかわかるでしょ!
2012_01080016.jpg

最後に雪が凍結していて、転倒!強打しなくて良かったです。回ったから良かったかも?

ここの峠で
お別れしました。
自転車が向いている通りに下って行きました。
2012_01080020.jpg

ここからの下りが一番寒い!

洗車して終了。

良い練習が出来ました。

距離 44km
継続時間 4:31:00
消費カロリー 2531kcal
平均心拍数 130bpm
最大心拍数 165bpm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しく走れましたねー。(^_-)
酔っぱらいの私を引っぱって頂きありがとうございました。m(_ _)m
寒ーい日のトレーニングはやっぱりMTBが最高ですねっ!
次回は降りた先のことを考えずに、鉄塔ルートに突入したいですね!

あっ、写真送っていただきありがとうございました。m(_ _)m
2012/01/09(月) 10:27 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
寒い中、お疲れ様です^^;
この時期、それも積雪してる九千部山とは、恐れ入ります(--;)

しかし、寒そうです!!
K`zさんから聞いたのですが、アクロバティックな転倒だったとか!?
いやいやさすがです^^

MTBでも、宜しくお願い致しま~す!
2012/01/09(月) 16:48 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 楽しく走れましたねー。(^_-)
K'z-cyclist さん

よーい、トレーニングにほんとなりましたね。シングルの激上りは、心拍も上がります。

次回は、もう少ししっかりルート確認しときます。

次は、ロード行きましょうかね。
2012/01/09(月) 17:52 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 寒い中、お疲れ様です^^;
ふくばす さん

寒い時期はMTBですよ。じゃないと山には行けません。
寒くはないですよ。スピードは出ないので!

最後の転倒は、その場で回ったので良かったです。

次は、ロードいきましょう!
2012/01/09(月) 17:54 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お願いです。
MTBで走っているのは、九千部山から七曲までの自然歩道ですよね。何年か前から、この道を使って登山してますが、ここ最近、タイヤ痕が目立ちます。タイヤが登山道を削って、地肌が露出し、荒廃が激しいです。もちろん、登山者の靴でも削っていると思いますが、車両と比べれば、微々たるものでしょう。どうか、これ以上、荒廃させないで頂きたい。自然は一度壊したら、復帰するまで、何倍も掛かります。どうか、お願いします。
2012/02/16(木) 22:19 | URL | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
Re: お願いです。
通りすがりというのは止めましょう。

山を荒らすか?荒らさないか?という点ではどちらもかわらないでしょう。
自転車が走ってはいけないと、決まっているのなら走らないようにします。
しかし、道をを作った時点で終わっているように思います。それを歩きはよくて自転車はダメという考え方は私にはわかりません。山自体が無くなっていることの方が重大だと思います。
登山者の方も、ゴミを捨てたりなど
2012/02/16(木) 23:34 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/430-8464d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック