毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(追加)
この裏山へ少し母親と正月一緒に歩きました。

その時の話:昔は、こんなに山が荒れて無かったとのこと、ガスが無い時代は木々をみんなが取りにきていたので
      きれいだったと。


裏山へ(当然人の山)

去年、少し木を切り出したか手入れしたようで
道が何本かできているので

つないで走れる道がないか、探しました。

こんな感じで、だいたい行き止まり
2012_01030001.jpg

走りながら、道を整備しながら
枝などをどかして走りやすく!
2012_01030002.jpg

道は何本かあります。
2012_01030005.jpg

こんな感じのシングルトラックもあります。
ここでも木々をどかしながら
2012_01030006.jpg

自転車をおいて、歩き道を確認&整備です。
2012_01030007.jpg

あんまり行くと、遭難しそうなので今日はこの辺まで

少し下を何回か周回して終了。

距離 5km
継続時間 2:02:43
消費カロリー 1015kcal
平均心拍数 121bpm
最大心拍数 162bpm

午後からまた、ローラーを乗りました。
少し距離稼いだかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
近くに良いですねー!
あらためまして、明けましておめでとうございます!
裏山の周辺にこんな良いトレイルが広がっているのですねっ。(^^)
遭難しないようにコース開拓をよろしくお願いします。m(_ _)m
今年もロード、MTB、ピスト、ご一緒にたくさん走りたいですねー。(^^)/
2012/01/03(火) 17:45 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
裏山ですか!
おっと、新年明けましておめでとうございまする!昨年は数百年に一度の災害に遭い、日本は大丈夫か?と、へこんでましたが、なんとかなるもんですね!日本人力はすごいぞぉ!今年もがんばっていきまっしょい! で、裏山ですか、、、けっこういなかですね。猿も出るし。しかし、アウトドア派にとっては、うらやましい、場所ですね^^。
2012/01/03(火) 18:38 | URL | よっき〜 #-[ 編集]
Re: 近くに良いですねー!
K'z-cyclist さん

担ぎが1/3位ありますが、走れますよ!上りも練習すればもう少し乗っていけるかも?
今日は、グランド整備から始めました。
今年もまた全ての分野でよろしくお願い致します。
2012/01/03(火) 19:18 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 裏山ですか!
よっき〜 さん

おめでとうございます。
原発が無ければ、復興もまだスムーズに行ったでしょうに!
お金の亡者達は、電気の宣伝に一生懸命のようで、困ったものです。
でも日本人個人個人は、みな良い人ばかりなので頑張っていきましょう。

裏山は、かなり良いですよ。一人では心細いのでご一緒にどうですか?
2012/01/03(火) 19:24 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/425-b1b268f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック