毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

年末から母親をこちらに来てもらって過ごしました。

1日の昼から、母親の田舎の「黒木」へ

親類と夜遅くまで、飲み食べでした。

2日は、グリンピヤ八女の温泉へ

実家のイチゴを摘ましてもらいました。
大きいのばかり選んで!
2012_01020036.jpg
2012_01020044.jpg
2012_01020048.jpg

沢山のお土産をもらい、4時頃帰路に

そして渋滞を甘く見てました。
八女インター近くの高速道が見えた時点で、止まっているのが見えました。

古賀ICまで渋滞でした。そのあともところどころ渋滞!!
北九州に7時到着、母を送り届け
家に帰ってきたのは、8時過ぎでした。

「疲れました」

年末からの暴飲暴食で体重増!

いまから、ちょっとMTB乗ってきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
みんなそうですよ(笑)
年末年始の生活で、みんな体重増量してると思いますよヽ(´o`;
これからは、食事量を減らして、運動量を増やそうと思ってます(^-^)/
うきは方面の人々は、今年はいろんな意味で「ヤル気!」ですよ(^^) 僕もその波に乗りたいなぁ…^^;
とりあえず走り初め、宜しくお願いしま~す!
p.s.今年もうなぎ!?(汗)
2012/01/03(火) 14:49 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: みんなそうですよ(笑)
ふくばす さん

うきは組みに負けないよう、さらに走りたいと思います。
走り始めは、どこにしましょうか?
2012/01/03(火) 15:11 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/424-5fc703d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック