FC2ブログ
毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2020/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/08

2009_05310002.jpg
今日は、私が早く着いて待ちます。

2009_05310003.jpg
ぎりぎりにk'z cyclistさん登場です。

Tモバさんが来ないので出発します。
相変わらずk'z cyclistさんが上り早いのか私が遅いのか離されます。
途中Tモバさんが前にいます。最初にメールした時間が8時で後で8時半のメールをしたのだけど?
ここから一緒に走ります。
通称ドラゴンウェーブに入りますが、Tモバさん一人で最初の上りでスピードを上げて行ってしまいます。
私は追えません。
が、せっかく3人いるのにもったいない!ここはできるだけ先頭がスピードを上げて下りから上り頂上まで引き、交代してそれを繰り返して高いスピードを全員で走り切るところなのです。
とは言っても、追いつけないのでTモバさん強いです。

平地は先頭交代を繰り返し秋月から上りに入ります。
やはりTモバさんが速いが、k'z cyclistさんがぴったり付いていっているが、私は離される一方です。
左折して夜須を目指します。
ここからk'z cyclistさんがペースアップしたかTモバさんがたれたか?
どっちにしても私が遅れます。
k'z cyclistさんは見えなくなり、Tモバさんは何とか見えるくらいで終了。

夜須公園で休憩して下りに突入です。
Tモバさんは、すぐ後ろから消えます。
k'z cyclistさんと飛ばします。半分いかないところで車にはばまれゆっくりランデブーです。
それでも後ろからは来ない!

平地にそろって走り始めます。
ここからが、足にきますね。耐えて先頭交代を繰り返します。
住宅街に入ると細かい上りの連続で苦しいです。
ココでTモバさんスピードがいまいち!私が抜きスピードを上げます。
k'z cyclistさんと2人で行きます。最後の上りでダンシングでスピードアップして下ります。

鳥栖筑紫野道路でも同じようにスピードアップします。
最初に私が先頭でスピードを上げてk'z cyclistさに交代です。すると後ろからTモバさんが出てきません。
無理やり私が、上がるように言います。Tモバさんが先頭になりますがスピードが上がらないので
交わして行きます。

山神を前に休憩です。
ここでTモバさんとはおわかれです。
k'z cyclistさんと山神ダムへ
平地は、追い風ぎみやったり向かい風だったり
勾配が変わるところで、私が少しスピードを上げて様子を見ます。
k'z cyclistさん意外に売り切れているようで、ついてきません。
あとはマイペースで上ります。

2009_05310008.jpg

2009_05310012.jpg

大博多の分かれ道で、k'z cyclistさんとおわかれです。

大博多を通り那珂川へ、最後スプリントも向かい風でいまいちで終了です。

これで壱岐への仕上げも終わりですが、仕上がらずでした。

壱岐では、またがんばるだけです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
夜須コース!
今日のトレーニングありがとうございました!
まだまだ自脚強化、地道に頑張りたいと思います。
壱岐前の調整にならずにすみませんでした。もう少し脚が揃うとロスの少ない高強度の練習会になると思いますが、私(言っている本人)が脚を引っ張っている状況ですので申し訳なく思います!
来週の壱岐は先頭集団で良い位置どりをして、表彰台に上って下さいね!
福岡から応援しております!!
2009/05/31(日) 21:26 | URL | k’z-cyclist #-[ 編集]
Re: 夜須コース!
壱岐では毎年先頭集団に残れるよう
死の物狂いでと思っています。が?
根性がないので自信がありません!
まだまだ鍛えてやってください。
2009/05/31(日) 21:44 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/42-cbec26c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック