毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

天気予報は大荒れということでしたが、6時目覚まし設定し
起きたら、大丈夫そうでしたので
用意して
約束通り、K'zさんのところへ

20年前の記憶をたよりに
グーグルで調べて、スマートフォンのナビに設定

バッチリ目的地に到着
2011_12240002.jpg

スタート前の記念撮影です。
2011_12240005.jpg

行きは、天気が良く最高
でも、上り基調で担ぎに押しばっかり
s-画像 039

s-画像 051


2011_12240014.jpg

s-画像 094


この辺りで引き返すので休憩です。
2011_12240024.jpg

インスタントですがコーヒーブレイクです。
暖かいので良かったです。
2011_12240028.jpg

目の前の斜面を押して上がり
記念撮影
2011_12240029.jpg

ここで天気が急変
引き返します。
2011_12240032.jpg

すぐ雪が降り始め
遭難しそうでした。
道にも迷い
s-画像 108


2011_12240034.jpg

無事到着して
帰路へ
K'z宅でコーヒーを頂き
今日の反省会?

そして洗車です。
2011_12240035.jpg

綺麗になり
お疲れ様でした。
2011_12240039.jpg

帰路では、リヤショックのエアが抜けていて底突きしていたので
エアを入れ終了

次はいつ乗れることやら?

本日の結果

距離 約10km
継続時間 3:19:17
消費カロリー 1692kcal
平均心拍数 124bpm
最大心拍数 165bpm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!^^でも・・・
でも寒そうです^^;
午前中は天気も良くて自転車に乗ろう!と思い用意をしてたら、雨?雪?が降ってきて中断でした(泣)

最初の景色と、雪の景色の違いにビックリ!?道にも迷ったそうで危なかったですねぇ^^;でも、コーヒーの味は格別ですよね!
今度、みんなを連れて行って下さいね!!宜しくお願い致しま~す^^
2011/12/24(土) 21:06 | URL | ふくばす #-[ 編集]
雄大なコースでホント楽しかったです!
画像便ありがとうございます!
画像アップの一日最大容量オーバーしましたので、明日「autodoaさん画像編」でアップさせていただきますねっ。(^_-)
以前からお聞きしていたとおりで景色最高のきちんと整備されたルートで走りやすく大満足でした!
往路の天候の良さとコーヒーブレイクは格別でしたが、復路の急激な天候変化には少しビビリました。(^^;)
ビビリ症なので・・・。次回は牛斬山の方へも足を伸ばしたいですねー。
朝早くスタート出きるように準備して、うきは組のみなさんとご一緒に走りたいですねー。(^^)/
来年のオフロードもよろしくお願いいたしまーす!!
2011/12/24(土) 21:32 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 楽しそう!^^でも・・・
ふくばす さん

担ぎと押しで、暑いです。
写真ではわからないですが、自転車なくても登るの大変なくらい激坂です。

カルスト台地で見晴らし最高、道に迷っても道は続いているのでなんとかどこかに下りれると思います。

次回は、皆さんと!
2011/12/25(日) 09:04 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 雄大なコースでホント楽しかったです!
K'z-cyclist さん

コース気にってもらってよかったです。
次回は、もっと先までか枝の探索がいいですね。

見えるところで走らないと、遭難するかも?

みんなで行くと、最後に上ってくる人に「試練」が待っていますね!
2011/12/25(日) 09:07 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
ここは、、
もしかして、平尾台ですか?流石アウトドアさん!アウトドアの極みですね。こんなの、大好き!トレイルランも出来そうね。
2011/12/25(日) 19:45 | URL | よっき〜 #-[ 編集]
Re: ここは、、
よっき〜 さん

平尾台ではありませんよ!あえて場所はここでは、隠しておきます。
いろんな人がいるので!
場所は最高です。トレイルランにも良いですよ。

平尾台もいっぱい走るところがありますが、自転車ではちょっときついし、入るところと出てくるところが違いすぎて大変ですので!

担ぎが多いので、自転車は軽くないと捨てたくなります。
2011/12/25(日) 21:27 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/418-ca1a1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
