毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最初の注目は、「赤の3番市田選手」
競い合いがすごいです。

そしてなんといっても、「黒の2番武田選手」に注目です。
当たり合いに競い勝ち、そしてなお踏んで先行する凄さ「魅力的」です。

最後に、同じ茨城ラインで武田選手を信じてついていく「青の4番長塚選手」が
刺しきり

「競輪王」に

「すごい」です。




8番ピンクの稲垣選手が残れば、「3連単」でした。

そこに9番紫の海老根選手がきました。

9番もいいと思ったのですが、これには訳が!

今回ミディアドームついて、北九州でお世話になっていた保温屋さん(競輪好)に電話すると
来てると言うことで、すかさず一緒に観戦?

決勝の選手紹介で1周してきたときに、このおっさんがヤジを「海老根」と言ったとき
聞こえたようでこっちを見た。そのとき「お前は、何もせんでいいぞ!」と
選手も聞こえたようで、笑って頷いていました。

他にも、またこのおっさん回りにくるのが、「がらの悪いおっさん」ばかりで
ものすごい「やじ」をとばすのです。

「今日負けたら、もうお前帰れ!」と一人が言うと

他の人が「今日帰ります!」と(最終日だから)

「そうやったなー」とか

でレース以外でも大変楽しかったです。

これも競輪のいいところですね。

「選手との距離が近いし、何回も回ってきます」

「みんなで競輪を盛り上げましょう!」

PS
武雄競輪では、飯塚選手(知らないけど)が「ナンベイ」に乗って優勝したそうです。
どっかのだれかさん、「ナンベイ」がいいんじゃないの!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/413-5c213319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック