毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

朝30分ローラー乗ってから出発

「競輪祭」の北九州メディアドームです。

12時に到着し、1階をウロウロです。

P1050359.jpg

ウエパー特設会場へ、いろいろ激安であります。みなさんかなり買い物している様子でした。
私は、入る時のカゴもお断りして観察です。
買い出したらきりがなくなるので、「ぐっと我慢」でした。
その横の「イキサイクル?」というところは、ピストやピストパーツの中古が激安でありました。
これも見るだけに止めました。
なんといっても今、最悪の奥様ローン地獄にはまっています。
ここにくるだけでも?

競輪祭決勝の選手紹介中です。

P1050360.jpg

1周顔見せ中です。
やじも飛びます!

P1050363.jpg

正面に見えているのが「ウエパー」です。
右側すみが、ピストパーツ売ってました。

P1050365.jpg

バンクこんな感じでした。

P1050370.jpg

とても綺麗で、選手の色がものすごく映えてきれいでした。

P1050371.jpg="225" />

やっぱり最終決勝は、見ごたえありましたねー。
当たりにも強いですねー
私の3連単200円「惜しかった」です。1位2位まで当たり4位でした。

その最中、なんと「サトケン」が何かに出てる様子!
なんの中継?
そしてあの女性は?私は知らないけど!

P1050377.jpg

終わって帰り際に「サトケン!」と2回叫んだが気づいてもらえませんでした。残念!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
行きたかったです!!(>_<)
こちらの3人で行く予定でしたが、時間的に無理だったので残念です(泣)
メディアドームには行ったことがありませんので、いつか行ってみたいです!!
サト犬はBSの生放送に出演したそうですよ。年末or年始に会いたいですねぇ^^
また、凄くなってるでしょうね!!
2011/12/04(日) 19:52 | URL | ふくばす #-[ 編集]
サト健君、小倉に来てたんですねっ!
今日はご一緒できずにたいへん残念でしたが、お陰様で久留米で良いトレーニングができました。(^^)
レースも見応えがあったようで、しかも車券、惜しかったですねー。(@_@)
最後にどんどん成長中のサト健君に会えて、気づいてくれれば最高でしたが。
頑張っている若い子の活躍が嬉しいですねーっ。(^^)/
2011/12/04(日) 20:35 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
おおお~さとけん!
うれしいね~!しかし、バンクってきれいですね~。かなりま近で見れるのって、迫力ありそうでいーね!
2011/12/04(日) 22:08 | URL | よっき〜 #-[ 編集]
さとけんじゃん!
写真拡大してみました。ジャケット着たさとけんじゃないですか。右端はもしかして、くぼっち?よく見えません。頑張っていますね。年末年始にまた飲みましょうね~。
2011/12/05(月) 10:26 | URL | ばさら #-[ 編集]
Re: 行きたかったです!!(>_<)
ふくばす さん

こちらの3人ってだれ?
朝から行って一日遊べますよ。食べ物もさすが競輪祭でいっぱいでした。

輪郭でサトケンとすぐ解ったです。それに座っている目の前でした。3コーナー

来年はみんなで「賭けましょう!」
2011/12/05(月) 20:31 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: サト健君、小倉に来てたんですねっ!
K'z-cyclist さん

年末まで、トレーニングできて良かったですね。
こちらは、やっぱ最終レースはすごかったですよ。
早くサトケンが目の前で走ってもらいたいですね。

11レースは、ほんとに惜しかったです。10レースの3連単はかすりもしなかったけど配当は20万以上でしたよ。
2011/12/05(月) 20:33 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: おおお~さとけん!
よっき〜 さん

競輪は選手が近くて、何回も目の前を走ってくれるので良いです。
選手にとっていいか悪いか?
やっぱ当たりがすごいですよ。そしてそのままこぎ続けるのもすごい!
2011/12/05(月) 20:35 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: さとけんじゃん!
ばさら さん

写真クリックしたら大きくなります。
あの顔と輪郭ですぐわかりますね。
叫んだけど残念でした。
2011/12/05(月) 20:37 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: さとけんじゃん!
実はパソコンをWindows 7にしたのですが、写真をクリックした上に、拡大鏡という機能があって600倍まで拡大して見ました。さとけんはすぐに解りましたが、一番右はたぶん間違いないと思います。
2011/12/06(火) 09:08 | URL | ばさら #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/411-ec5a88a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
