毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

沖縄から帰ってきてやっと、自転車をさわる事ができます。

転倒のダメージを確認しないといけません。



午前中は仕事で、帰ってきて昼飯・昼寝後

3時すぎから自転車部屋へ
寒いので、防寒対策して(もうすぐストーブが必要です。)

まずコーヒーを用意して開始

2011_11230007.jpg

部品を外し、バーテープも破れていたので剥いで

2011_11230014.jpg

BBベアリングを外すときは毎回悩みます。
サドルは、まだ使えそうでした。

2011_11230015.jpg

全部外して、フレームのみにしました。
フレームは傷は少しついているものの、大丈夫です。

2011_11230026.jpg

外した部品です。
リヤディレイラーも大丈夫でした。傷はあり

2011_11230027.jpg

曲がったエンドです。
キーホルダーにでもしますか?

2011_11230028.jpg

身体のほうは、だいぶ良くなってきました。
傷はあと少しです。
膝は、まだしゃがむと痛いですが、すこしずつよくなってきてます。
「あと少しやな!」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ばらばら
ここまでバラして、ダメージチェックされれば安心ですね。フレームのダメージがなかったのが不幸中の幸いですよね。体はじわっと治りますが、フレームは治りませんからね。
 エンドのキーホルダー、ナイスアイデアですね。リューターで文字入れますか?
2011/11/24(木) 10:35 | URL | ばさら #-[ 編集]
よかった!
フレーム無事でなにより!リアディレイラーって以外に丈夫ですね。ここまで、ばらして点検したら~安心ね~!あとは、ボディの回復ですね!そして、忘年会!
2011/11/24(木) 19:43 | URL | よっき〜 #-[ 編集]
Re: ばらばら
ばさら さん

良かったのか?どうかは?
もしかしたら、NEWということもあったかも!残念!
身体は、ほんとにじわっと治っているようです。
転けた日付でもいれますか!
2011/11/24(木) 21:00 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: よかった!
よっき〜 さん

ディレイラーの回転部分が削れいたけど。回転に問題なかったです。ディレイラー高いからねー
ここまでばらして、ついでに長年の汗と洗車でBB部が腐食で塗装が浮いてきているので
部分塗装してみます。
忘年会は、久しぶりに皆さんに会えるので楽しみにしています。
2011/11/24(木) 21:03 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/407-0a640ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック