毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

朝雨が結構降っていたので、1時間遅れて出発
8時PゾーンでK'zさんと走りだしました。
雨は降ったり止んだりで、寒い
休憩少なめで走る目標

ずっと平地なので良いペースで走れました。
上りは、私が前で抑えて走り
K'zさんに前を行かれると置いていかれるので

玄海のアップダウンも走りきり、

名護屋城あとをすぎたあたりで、「土砂降り」

それで、休憩中

2011_10230064.jpg

やっと小雨になり走りだし
唐津虹の松原まであと少しというところで
左膝裏が痛くて回せない

コンビニで休憩して走りだしたが、「無理」

で電話して迎えにきてもらい
車で帰りました。
初めてのことです。

距離 155.0km

10月走行距離は、 1205.0km

年間走行距離は、 10,360.6km

2011_10230057.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おいと~、どうした?
いかんね、いかんね。折角の練習が怪我になっては、無理せず、治療に専念してください。
2011/10/28(金) 20:59 | URL | よっき〜 #-[ 編集]
Re: おいと~、どうした?
よっきーさん

ありがとうございます。
今週はおとなしくしております。
運よく、土日と仕事となり乗れません!

> いかんね、いかんね。折角の練習が怪我になっては、無理せず、治療に専念してください。
2011/10/29(土) 08:10 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
予報が大ハズレで・・・!
コメント遅くなりました。m(_ _)m

序盤から雨が降ったり止んだりの中、つらーいトレーニングになりましたね。(>_<)
この時期の雨天走行は冷えからくる体への負担が大きいことを改めて感じました。
実は、autodoaさんが痛みを訴えられる前から私も左足全体に違和感を感じていました。(=_=)
(長距離走行の前日にサドル高をいじったのが悪かったようです。)
なので、リタイヤは私もです。(^^;)
あのまま最後まで走っていたら、私の脚、間違いなく故障していました・・・。

11月の沖縄を完走されて、またこのコースにリトライされるときは、晴れを期待して、またご一緒によろしくお願いいたします!!
2011/10/30(日) 20:55 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 予報が大ハズレで・・・!
K'z-cyclist さん

大変ご迷惑をおかけいたしました。
休憩で脚が冷えた事が、大きな原因だと信じて?います。
寒さ対策は重要だと、身にしみました。
ついつい荷物を減らしたいがために、軽装でスタートしてしまいます。

今日も仕事で、走りにも行けず、メンテナンスにも手を付けられず困っています。

どうもぶっつけ本番の沖縄になりそうです。

沖縄後は、沖縄後に考えたいと思います。

2011/10/30(日) 22:07 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/386-a8b5dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック