毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつもとは、違い逆走コースを設定しました。

小笠木峠・日向峠・202号・浜玉・323号で七山・観音峠・北天グリーンロード・北山ダム・263号で三瀬を通り・脊振山方面へ左折・脊振山頂往復・戻ってきて左折で坂本方面へダウンヒル・県道31号で鳥栖筑紫野道路・山神ダム・那珂川

というコースです。

一緒に走ってもらえるのは、「K’z」さんです。
いつもありがとうございます。

7時出発

日向峠に向かう途中、「ツナ」さんとすれ違いました。
よく会います!

日向峠をこちらから上るのは初めてでした。

202号が意外に走りやすかったです。

浜玉で一旦通りすぎてコンビニで長ーく休憩
ここから、K'zさんから貰ったお土産のサイクルキャップをかぶりました。

気温は上がらず汗はでるのですが、寒いです。

浜玉から三瀬までは、勾配もゆるく
私がもう少しスピードを上げられれば、良い練習になりそうでした。

三瀬から左折して脊振方面へ向かう時、気温17度と表示されてました。
今日はサイクリストが多いです。

脊振山頂往復して

坂本方面へ

下りに入るちょっと手前でバイク2台に抜かれたが
車に詰まっていたので、すぐ追いつき
車がよけて、バイクを追走し
ビックバイクだったので、ここのタイトコーナーは自転車の方が速かったようです。
1台が水をよけている間に、私はインをそのまま行き
前のもう1台を追うもさすがに追いつきませんでした。

鳥栖筑紫野道路までは、トラックのスリップにつきスピードアップ
それでも、丘を越えるときは遅れてしまいました。

鳥栖筑紫野道路では、最初から遅れておてあげでした。

筑紫野PゾーンでK’zさんとお別れし

山神ダム方面へ

ここで、補給して走りだします。

なんとか上り帰りつきました。

2011_10160050.jpg

距離 151.2km
トレーニング日数 5:24:06
消費カロリー 3288kcal
平均心拍数 138bpm
最高心拍数 163bpm
平均の速さ 28.1km/h
最高の速さ 73.5km/h
平均回転数 75rpm
最大回転数 133rpm

10月走行距離は、 925.0km

年間走行距離は、 10,081.6km


そしてまた関係ないけど

我が家の愛猫

「チビ」です。

2011_10160034.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今日も良いトレーニングになりましたねっ!
お別れしてから山神ダム経由で帰られたのですね。
むむっ、流石です!

次回の練習会もよろしくお願いいたします!!(^^)/
2011/10/16(日) 19:37 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
K'z-cyclist さん

お疲れさまでした。
私のペースに合わせてもらいありがとうございます。
山神はさらにスローペースでした。
来週は、やっと200km走ることにします。
2年前走ったコースにしようかと思います。
2011/10/16(日) 20:54 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お疲れ様です!^^
今日は、お誘い頂いたのに参加できずに申し訳ありませんm(--)m

てか、やっぱり凄い内容ですね~!!
もうビビるしかありません(@_@;)

沖縄までもう少しです!!
頑張って下さい!(^0^)/
2011/10/16(日) 21:30 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!^^
ふくばす さん

朝練お疲れさまです。
来週は、200km走る予定です。距離だけ伸ばしてもダメなのですが。
やるだけです。

体重も落ちてきて、60kgを割りそうな勢いです。
2011/10/16(日) 21:46 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
逆ルートで唐津でしたね!流石に唐津帰りに脊振には上りませんが!!
OKINAWAに向け頑張ってください♪
2011/10/18(火) 21:27 | URL | TUNA #s6by8c7A[ 編集]
Re: タイトルなし
TUNA さん

いつも会いますね!よく走ってらっしゃるから
朝早いうちの202号の方が大型が少なく走りやすかったですよ。
脊振もゆっくりしか上れないので、「沖縄」はやばいです。
でもあと少しがんばります。
2011/10/19(水) 22:27 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/383-2eb11fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック