毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

長距離練習会の予定は、私が170kmになるくらい

それで、サイクルプラスでやっていたコースにしました。
八女から日向神ダム、星野村、合瀬耳納峠でうきはにでて、386号で帰るです。

7時30分Pゾーン待ち合わせに10分遅刻「罰金なし!」

K'zさんと久留米へ
全て引いてもらいました。強さが目立ちます。

久留米待ち合わせ場所到着で
K'zさんどこへ?
2011_10090001.jpg

待機中の私のLOOK
2011_10090002.jpg

遅刻なしで到着のふくばすさん
2011_10090003.jpg

こちらも全て引いてきたジョージさん登場
2011_10090004.jpg

4人で走りだし
3号線は、まーまーのペースでした。
が左に入り1本内側の道に入るとペースアップ「速い!」

休憩には早いが、コンビニがなくなるので、休憩です。
口は相変わらず「絶好調!」の
2011_10090005.jpg

日向神ダムまでもK'zさんが鬼引きで、私先頭にでてもペース上げれず切れる!

ダム到着で休憩中
2011_10090007.jpg

ふくばすさん到着で、また絶好調!
2011_10090011.jpg

全て道なりに直進、別れ道では待っていますと忠告して
星野村に向かいます。
分かれ道で停車中
来ないので、K'zさんが見に行ってます。
ふくばすさん、左折したようで
連絡とれて先で待ち合わせ(罰金です!)
2011_10090013.jpg

合瀬耳納峠下で、食事休憩です。
2011_10090016.jpg

峠頂上で休憩していら
なんと「くまさん」が現れました。
2011_10090021.jpg

下りは、「スーパーダウンヒル」です。
最後は無茶もがきをいれてコンビニで待ちます。
そして解散して
二人で386号で帰りました。すごい渋滞で自転車やっぱり速いねー

距離 161.2km
トレーニング時間 5:37:24
消費カロリー 2717kcal
平均心拍数 133bpm
最高心拍数 163bpm
平均の速さ 28.8km/h
最高の速さ 72km/h
平均回転数 80rpm
最大回転数 130rpm

10月走行距離は、 623.6km

年間走行距離は、 9,780.2km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
申し訳ありませんでした(--)
今日は、僕のとんだ間違いでみなさんにご迷惑を掛けてしまいました(>_<)
走りもてんでダメなのに、コースまで間違えて・・・すみませんでした。

しかし、3人は強すぎです!!!
僕がへなちょこなのもありますが、とてもついて行けるはずありません(大汗)
3号線から裏道に入ったとたん、千切れて、あとは一人旅・・・でも口だけは達者な僕。その口くらい走れるようになりたいものです(--;)

みなさんとの差を少しでも縮められるように(無理でしょう)個人練習を頑張りたいと思います^^;

今日は、本当にありがとうございました!!^^
2011/10/09(日) 19:59 | URL | ふくばす #-[ 編集]
最後までお疲れ様でした!
今日は合瀬耳納峠まで追い風の影響もあり、なかなか良いスピードを維持することができましたね。(^-^)
その分、帰りの国道は向かい風できつかったですね。(^^;)
私の第一目標である、autodoaさんとジョージさんのアシスト役を少し果たせたかと思います。
これからも少しずつ先頭を長く牽けるようにトレーニングを重ねていきたいと思いますので、お付き合いをよろしくお願いいたします!
2011/10/09(日) 20:47 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 申し訳ありませんでした(--)
ふくばす さん

二日連続でお付き合いありがとうございます。
コースミスは「大罰金」です。

上りでは、私もヘナチョコで「超ヤバイ」状態です。
それが実力なので、あと少し練習がんばるしかありません!

きつい練習も、楽しい一日になりました。
次回もよろしくお願い致します。
2011/10/10(月) 08:23 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 最後までお疲れ様でした!
K'z-cyclist さん

追い風かなり影響ありましたね。いつもより上りが短く感じました。「遅いけど」

かなりの先頭鬼引きありがとうございました。
でもそのあと、そのスピード維持することできませんでした。

後2週また週末トレーニングよろしくお願い致します。
2011/10/10(月) 08:27 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/381-3e35a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック