毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

夜須高原コースへ

太宰府政庁跡に8時30出発だったけど少し遅れて到着

K'zさんにあわせてもらいながら走りました。

昨日の疲れが残っていて、全然脚に力がはいりません!
とりあえずペダリングに集中して登りました。

夜須高原で休憩して
朝から、結構家族がいっぱい遊びにきていました。

下りは、安全に走り
結構道が荒れていて、大穴もありで危険

平地に入り田んぼから住宅街に入ったとたんに私ペースダウンで
コンビニで休憩させてもらいました。
多めに補給して

鳥栖筑紫野道路に入る上りも踏めませんでした。
P-ゾーンでK'zさんとお別れして
山神には当然いけませんでした。

距離 80.4km
トレーニング日数 3:01:03
消費カロリー 1,583kcal
平均心拍数 ?bpm
最大心拍数 ?bpm 調子わるー
平均の速さ 26.6km/h
最高の速さ 61.6km/h
平均回転数 74rpm
最大回転数 110rpm

9月走行距離は、 906.3km

年間走行距離は、 9,055.6km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でした!
高校時代の部活並みのトレーニングになりましたね。(^_^;)
沖縄に向けた練習はやはりハードですね。
昨日は回復をあまりしていませんでしたので、スタートから体が重かったです。(>_<)
次週末は土・日とも残念ながら抜けられない予定が入っておりますのでご一緒できませんが、また次回もよろしくお願いいたします!!m(_ _)m
2011/09/26(月) 06:30 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 2日間、お疲れ様でした!
K'z-cyclist さん

お付き合いありがとうございます。
あれでも、一生懸命走りましたよ。
今週もなんとか走ります。
またお願いします。
2011/09/26(月) 20:44 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/373-3a1ce042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
