毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コースは、2週間前のコースに鏡山を入れました。
7時に那珂川をスタート
参加者は、K'zさんとうきはのジョージさんです。
二人とも、寒さ対策で上着を着てます。
私は、すぐ暑くなると予想して荷物にもなるので完全夏仕様です。

小笠木峠は、いつも私が先頭でいくので二人とも我慢して後ろで待機してくれました。
三瀬峠へ
ここでは、二人とも見えなくなり
頂上で待ってもらいました。

雷山林道は、災害で通行止めとなってましたが
行くことにしました。
災害などないなーと思っていたら出口まであと少しというところで
道が全部なくなってました。
かろうじて山側のガードレール内側が歩いていけたのでよかったです。
山からの下りはさすがに寒かったです。

観音峠までなんとか離されずいけ
下りに突入です。
いつものように飛ばします。ジョージさんが車間を空けているのが気になります!
先頭で踏みまくって、後ろで回復するの繰り返し
平地区間になると苦しい

浜玉に出て左折してコンビニで補給です。
ながーく休憩して鏡山へ
また二人とも見えなくなり単独走行(遅すぎ!)

下って虹ノ松原を突きって右折して202号へ
ここは、やっぱり3人いるとだいぶん違いますね。
休憩なしで糸島へ

インチキアタックで遊んでしまいました。
いつものコンビニで休憩です。

糸島は、もうみんなきつい
野北牧場もやっと上り

ここからも休憩なしで小笠木峠したまで走りきります。
最後の休憩をして上ります。
ここは、いつも最後に上るのできついです。

下って終了です。

距離 144.0km
トレーニング日数 5:07:27
消費カロリー ?kcal
平均心拍数 ?bpm
最大心拍数 ?bpm
平均の速さ 28.1km/h
最高の速さ 76.6km/h
平均回転数 77rpm
最大回転数 133rpm

9月走行距離は、 825.9km

年間走行距離は、 8,975.2km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
今日は、すみませんでしたm(--)m
激遅の僕がいると、練習になりませんので、辞退致しました(汗)

でも、練習はしましたよ^^;
LSDでしたが、本当に疲れました~

今日のメンバーは最強!ですね!!
ジョージさんもよく練習してますし、K`zさんは相変わらずの剛脚が健在!!
また、メンバーと同じでコースも凄い!
いやぁもうお手上げです(>_<)

本当にお疲れ様でした^^


2011/09/24(土) 20:54 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!!
ふくばす さん

大変疲れています。
今日はそのおかげか、実力のなさで全く走れませんでした。
次回は距離も伸ばしますので参加よろしく!
2011/09/25(日) 22:15 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/372-5dcdc24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック