毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

コースは題名の通り

7時おぎわら橋出発で、K'zさんと

小笠木峠は短いのでここだけなんとか頑張って

三瀬峠は、相当遅い私
峠頂上で休憩していると、「ツナ」さん登場
デローザキングに乗っていて、少し話して行ってしまいました。

雷山林道では、途中から「ツナ」さんに追いついて一緒に出口まで
そのあと長野峠へ
私達は左へ行き、七山方面へ
ここからまた観音峠までK'zさんについていけません。

下りは、車に前を走られたが「まーまー」のペース
そのさきも先頭交代しながら踏みます。

浜玉手前からの平地が辛く
202号にぶつかって左へ行きコンビニで休憩
補給していたら、私の自転車から「シュー」とパンクです。
チューブ交換して糸島方面へ

二人で我慢しながら走っていたら、また「シュー」とパンクでした。
K'zさんにCO2ガスを借りて充填

糸島に入り、二人とも相当疲れています。し「暑い」です。
いつものコンビニで休憩

野北牧場を上り

後は、スピードダウンで走り抜け
橋をわたってまたコンビニで休憩

小笠木峠したで最後のコーラ休憩でやっとたどり着きました。

K'zさんに車庫兼整備場を自慢して終了です。あと20km走って帰られました。


それにしても、上れなすぎで「ヤバイ!」です。
あと2ヶ月できる限り走るしかないです。

距離 129.5km
トレーニング日数 4:34:48
消費カロリー 2823kcal
平均心拍数 145bpm?
最大心拍数 212bpmありえなーい
平均の速さ 28.3km/h
最高の速さ 76.6km/h
平均回転数 77rpm
最大回転数 127rpm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
イイ練習になりました。m(_ _)m
久しぶりの長距離で最後は地獄でした。(T_T)
雨に降られることはありませんでしたが、蒸し暑さにやられましたね。
しかし、糸島から那珂川まで全牽きしていただきましたので、どうにか家にたどり着くことができました。(^^;)

お疲れのところに自転車ルームにしばらく居座らせていただきありがとうございました。
イイ空間ですね。(^^)
沖縄の打ち上げ?で焼肉をしながら自転車談義がさらに盛り上がりそうです。
←勝手な提案で失礼しました。
蚊がいなくなったら、是非ですね。(^-^)

また次回の練習会もよろしくお願いいたします!!
2011/09/10(土) 21:01 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: イイ練習になりました。m(_ _)m
K'z-cyclist さん

この距離で、この状態はさきが思いやられます。
上りも遅すぎ!

パンク2回お付き合いありがとうございました。

焼肉は臭いが残るので、ペケかなー

来週よければまたお願いします。
2011/09/10(土) 21:40 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お疲れ様です!!
いやいや、暑い中の強度大の練習、お疲れ様でした!(^O^)/

内容とその距離が凄すぎです(汗)
沖縄前ですから頑張ってあると思いますが、
やはり内容が凄い…。

僕は、ヘマをやってしまいましたので、24日は厳しいですねぇ(>_<)通常でもついていけないのに、このザマじゃとてもとても(大汗)

回復して、練習してからまたお願い致しますm(_ _)m
2011/09/11(日) 15:08 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!!
ふくばす さん

走れない私は、とにかく乗るしかありません!
あと少ししかないので、焦っています。
24日はそう言わず、よろしくお願い致します。
2011/09/11(日) 22:22 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/370-2927b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック