毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

バーベQの時飛んできた、ノコギリクワガタ(立派なので水牛)は逃がしました。
2011_08280031.jpg
同じく飛んできた、ミヤマクワガタはすぐまた飛んでいきました。
2011_08280032a.jpg
秋のムシがまた、クリピナさんへ
2011_08280034.jpg
朝食事も終わり、出発準備
で、相当やるきでストレッチの「チヨさん」
2011_08280039.jpg
これまたやる気の「U」さん
2011_08280040.jpg
また朝から同じ道を登らせたれました!!
2011_08280042.jpg
登りきったところで、シャッターチャンスを逃しました。
このとき、「テツ」さん
「タチゴケ中」
2011_08280044.jpg
やっと上ってきた、お二人さん!
2011_08280046.jpg
さーイクゾー
テツさん、クリピナさん
2011_08280047.jpg
記念撮影中「バサラさん」
2011_08280049.jpg
下り基調で先頭交代を繰り返すが
参加しないお二人さん
2011_08280052_20110901213042.jpg
自分のフォーム確認してくださいねー
前が相当あいてますねー、これが足にくるのですねー
2011_08280053.jpg
このあと、道間違いで
かなり!余分に走らされました。それも激坂!
2011_08280054.jpg
絶景の中休憩です。
2011_08280055.jpg
また「テツ」さんこのあとソフトクリーム
2011_08280056.jpg
メインイベントの絶景の「坂」へ
2011_08280072.jpg
これですよー「どうですか?」登りたくなりましたか?
2011_08280077_20110901213255.jpg
昼食会場から
このあとは、下り基調で飛ばしました!
2011_08280084.jpg
松原ダム手前で
2011_08280091.jpg
松原ダムには、ナント「チャコ」さんがバイクで登場です。
どっかの・・バスさんもこういう時、バイク使わないなら「早く売ってしまえー!」

ってことで、出発
下りは一人で飛ばして、年代もののレガシーを追ったくるまではいかなかったけど!

日田で休憩後

シカショまでも「タイムトライアル」でした。

到着後、自走で那珂川まで40km「かなりきつかったですねー」
雨にも降られたたしー

終了!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/366-fde2e3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック