毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

北九州の母のところへ行き

どこに行こうか悩んだ末に「小倉競馬」です。(小倉競輪はナイトケイリンだけでした。残念)

ついてすぐ4階レストランで昼食です。うどん・そばをそれぞれ食べたのですが、決して美味しいと言えるものではありませんでした。しかも高い!
他にもファーストフードや各階にレストトランがあります。

初めての競馬場なのでぜんぜんわかりません。

駐車場代が1000円・入場料が100円です。

馬券の券売機も買い方をスタッフの方に聞いてやっと買えました。

室内なのでエアコンきいていて快適です。

2011_08130002.jpg

外にでてまじかで見てみました。

馬は速すぎてちゃんと撮れません。

2011_08130003.jpg

馬の筋肉すごいです。脂肪などありません。

2011_08130005.jpg

でも暑すぎてすぐ中へ避難です。

半日で3000円くらい3人で使いました。
当たらないと全く面白くないですね。

次は競輪かな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケイバ・・・。
僕も佐賀競馬に1度だけついていきましたが、あまり面白くないなぁと。競艇は八百屋の頃、何度か行きましたが面白かったです^^
競輪も1度だけ行ったことがありますが、よくわかりませんでした^^;
しかし、来年はサト犬くんがデビューするので、楽しみです!!^^
みんなで観戦&応援に行きたいですねぇ^^
2011/08/14(日) 20:26 | URL | ふくばす #-[ 編集]
13日ですって。
まじですか~!すぐ近くの現場にいたのに!連絡すればよかったですぅ。
2011/08/17(水) 21:32 | URL | takavic #-[ 編集]
Re: 13日ですって。
takavic さん

> まじですか~!すぐ近くの現場にいたのに!連絡すればよかったですぅ。

誰かわかりませんけどー

バカダッチさんですか?
2011/08/17(水) 22:04 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/358-4d28b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
