毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もともと子供手当などなくていいと思っています。

偉そうに、税金で手渡すのではなく

給食費に当てるとか、高校まで無料にするとかすればいい!

学校を金儲けに使うな!


1000万とか860万とか

誰がそんな年収をもらっているのでしょうか?

それだけもらっていれば手当はいらないでしょう。

結婚して子供を授かる年代で860万(公明党案)の年収なんて到底無理です。その半分もいかないのではないでしょうか?


馬鹿どもは、何も知らないのですね。

そんな連中に何ができるのでしょうか?

ちょっと、暗くなってしまいます。


若者もそんなに簡単にお金を稼げると思ったら大間違いですよ!


公明党は誰もが認める創価学会!
税金払ってますか?
政党助成金は、当然もらうべきでは無いでしょう!わかりますよね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
その通り
全然解ってない、お偉いさんたちって。ふざけてる!
2011/07/28(木) 18:36 | URL | よっき〜 #-[ 編集]
ムカつきます!!
お金を配れば国民は喜ぶから・・・とか思ってやってるんでしょうかね。もらう以上に払ってると思うのですが。てか払い損??です。

「年収300しかないとよ~」とぼやいてたら、300あればいい方ばい、と友人から言われました。
リアルにこれが現状です。

お願い、議員を減らして下さい。
2011/07/28(木) 22:05 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: その通り
ヨッキーさん

> 全然解ってない、お偉いさんたちって。ふざけてる!
先生と呼ばれる程に馬鹿が多い!
だいたい議員を先生と呼ぶこと自体おかしい!
先生とは、病院の先生・学校の先生など
だけど、大学教授はおかしくなっているようだ!
2011/07/29(金) 22:49 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: ムカつきます!!
ふくばすさん

> お金を配れば国民は喜ぶから・・・とか思ってやってるんでしょうかね。もらう以上に払ってると思うのですが。てか払い損??です。
>
> 「年収300しかないとよ~」とぼやいてたら、300あればいい方ばい、と友人から言われました。
> リアルにこれが現状です。
>
> お願い、議員を減らして下さい。

その配っているお金は全て税金です。

議員を減らすのは反対です。日本の議員は少ないのです。
議員を減らすと、与党や地盤をもった議員や2世議員がさらにはびこるだけです。従来の議委員は減りません。
野党議院がさらに減って「オール与党」になって思いのままなります。
民主主義イコール多数欠になっているので、悪い議案でもどんどん通ります。

減らすのではなく、もっと働けといいたいです。選挙のための活動ばかりしています。
議員が議員の仕事をしてません!
2011/07/29(金) 22:55 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/349-57f774a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
