毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人の命より、電力が大事な「経済会」のあほどん達

拠点を海外へ、など今更始まったことでない。

それも、自分たちの首を締めているだけに見えるが

アホどんたちは、自分にさえお金が入ってくればよい。

日本の技術とか「全く考えていないのがわかる」

経済会はほんとに「あほ」ばかりです。


そして、企業は税金を払わず、税金を食物にしている。

海外の企業と、対等に戦う力を持ってない!


消費税増税なんてとんでもない!

何がなんでも増税したい。企業は税金払いたくない!


みな与党の国会議員と利害が一致で「何がなんでも消費税増税」を叫ぶ!

彼らもまた、自分にお金が入ってくれば「良い」


ちょっと話は変わりますが、

1.武田邦彦さんより
国づくり パート2 コツコツ貯金できる社会は可能か?
”でも、今の政治家は二世議員などが増えて、「お金を借りて、踏み倒す」のは平気になりました。

政府は国債を出して、銀行から預金を吸い取り、それを「補助金」や「エコポイント」という形で配り、そのお金は「政府に帰ってこない」・・・「使い捨て」になります。”

2.マスコミに載らない海外記事より
大統領が思っていることを、国防長官が口にした

”宗主国、世界に冠たる略奪テロ国家。石油がある国からは石油を、貯金がある国からは貯金を収奪。黙って献上すれば、武力攻撃はしないが、地震・原発被害につけこんで、CSISのジャパン・ハンドラーズ諸氏が、やりたい放題。今の政治混乱も、活躍している走狗連中をみると、宗主国のさしがねと思えてくる。残念ながら、被害妄想ではないだろう。”




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/348-797c5ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック