毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

7時半太宰府政庁跡出発で、K'zさんと

最近は、走り余裕がなく撮影できません。
それで今日は、カメラも持っていきませんでした。ので画像はなしです。

いつものコースでドラゴンウェーブを目指します。
途中上りは、置いていかれます。

386号バイパスを走り杷木IC近くのコンビニに到着
すぐ、ふくばすさんがなぜか到着
K'zさんのブログを見て来たそうです。
そして雑談して出発

今日は、夜明けまで行って小石原方面へ
上りに入ると、実力通りに単独走行でした。
頂上で休憩しまた「雑談」です。ながーい!

揃って下って八丁峠へ
上り口でまた休憩です。しっかり補給
そしてまた「雑談」です。

八丁峠もみな単独走行
下りは飛ばします。ちょっと危険なこともありました。

下ってふくばすさんとはお別れです。「お疲れ様でした」

ドラゴンへ突入でなんとか二人揃って走れました。

信号左折して平地強風区間へ
エネルギー切れでコンビニ休憩「補給」

筑紫野の団地群を通過して、鳥栖筑紫野道路へ
P-ゾーンでK'zさんとお別れです。

ちょっと前まで、山神ダム経由で行こうかと考えてたけど
即断念、そんな足はなし

那珂川へ帰宅

距離 152km
トレーニング日数 5:05:43(AT)  8:54:34
消費カロリー 3183kcal(AT)   4161kcal
平均心拍数 142bpm
最高心拍数 169bpm
平均の速さ 29.8km/h
最高の速さ 67.9km/h
平均回転数 81rpm
最大回転数 121rpm

7月走行距離は、   826.5km

年間走行距離は、 6,677.5km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ!!(^0^)/
突然お邪魔して、さんざん足を引っ張って申し訳ありませんでしたm(--)m

合宿が終わってから、膝と暑さを言い訳にしてサボってたのがいけませんねぇ・・・。
まぁ、膝の方は休養とストレッチのおかげもあってか、なんともないので良し!なんですが
その他の、心肺や脚がもともとないのが更になくなってます(大汗)
秋までには、何とかしたいと思いますので、また宜しくお願い致します^^;

それから、アドバイスをありがとうございましたぁ!!
これからは、注意しながら走りたいと思います。

今日一日、お疲れ様でした!!^^

2011/07/23(土) 20:24 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様でしたぁ!!(^0^)/
ふくばす さん

今日は、お疲れさまでした。
私もできませんが、苦しいときほど姿勢は低く細くだと思います。

自分との戦いなので、できるだけ走るしかないでしょう。
やらないと「0」やれば、「1」以上になります。

お互い走りましょう!
2011/07/23(土) 21:04 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/345-2f87e9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック