毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

再生可能エネルギーって何ですか?

また耳に聞こえの良い言葉で、騙そうとしてるでしょ!

だいたい、言葉遊びで国民を騙すのは、政治・経済会その他大勢のやり方です。

一番なのがありました。
「マニフェスト」=公約であって
でもこの言葉が出てきたとき、絶対守るのが「マニフェスト」だと言ってました。これも嘘!
そして今日NHKのアナウンサーがマニフェストは「目標」とほざいいていた。
NHKにお金払う必要なし、嘘の垂れ流し局!

エコ?っていってエコであったことがない!

エコポイントって「大量消費・大量生産」
そして、日本の製品の品質低下も感じますねー「壊れますねーすぐ」

スマートって

スマートフォンってあれのどこがスマートなのか解らないねー
黒電話が一番スマートでは?
黒電話復活してほしいですねー

節電って悪いこと?のように放送してますねー
もともと節電て電気を節約=お金の節約でしょ。
それが、電力会社のためにやらないといけないないんて!
奴らがずさんな経営・工事・管理をしていたから「地震」で壊れたのに!

また思いついたら引き続き

話は変わって

米国の「お友達作戦」の見返りは

もちろん有料でした。

トモダチ作戦の見返りはおもいやり予算1880億円×5年

さすが、米国はやりますねー

やっぱり日本は未だに植民地ですね。日本のために税金を使わず!

そしてまだ、消費税を上げる!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/344-527bfe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック