毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

萩の原峠をゆっくり5往復しました。

けっこうサイクリストが登ってましたね。

2011_07090001.jpg

距離 42.3km
トレーニング日数 2:06:02
消費カロリー 1433kcal
平均心拍数 147bpm
最高心拍数 171bpm
平均の速さ 20.1km/h
最高の速さ 78.3km/h
平均回転数 56rpm
最大回転数 105rpm


自転車オンリーになって、バイクも処分し

全く乗らなくなったジェットスキー

を処分しました。(どこかの、○○さんも処分しましょうね。バイク!)

2011_07090003.jpg

そして広くなった車庫は、自転車整備専用となります。

湿気がきになりますが!

2011_07090004.jpg

ピスト組み上がりましたが、究極のシート角で購入失敗です。

なんとか、シートをいっぱいに下げて「コレ」です。

2011_07090005.jpg


で関係ない話ですが

梅雨もあけましたね。
梅雨入りとか梅雨明けとか別に宣言は必要ないとおもいませんか?
こんなことは、みんなが勝手にそう思えばいいだけのこと。

そんなことより、風向きを予報して放射能飛散範囲を!
まーどんなにお金をかけてもソフトの問題ではなく、人の問題なので
無理でしょう!
だから、いろいろ決めてお金を使うのは止めましょう!

義援金はどうなったの?
日赤が勝手に決めてどんどん渡しましょう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
暑かったですねぇ!
梅雨明けした今日は暑かったですねぇ(>_<)
ジェットスキー、この時期は最高の乗り物じゃないですかぁ!!
海(ですよね)では無敵でしょ^^
気持ちよさそう。

ピストのシート角はヤバイですねぇ・・・。
フレーム交換??になるのでしょうか???

僕のオートバイは・・・まだ乗ってますので^^;(今年は乗るつもりです・笑)
2011/07/09(土) 22:55 | URL | ふくばす #-[ 編集]
直角フレーム
このフレームは、
昔、古川益三さんが乗っていた黄色いアレのようだ!

前乗りフレームですね。


車庫は素敵ですね。
もう、ローラーに乗るときに、
準備に手間暇がかからないわけで、
ますます速くなるんですね。
2011/07/10(日) 01:21 | URL | てつ #GCA3nAmE[ 編集]
車庫
この車庫、風通しが悪そうね。この時期は暑くねぇ?スティールフレーム!いいね~!これで、ゴリゴリゴリ~っと、Kzさんの尻を追っかけて下さい!失礼!Kzさんに尻を見せつけてください^^。モンスターのコメント、返って来てないけど。
2011/07/10(日) 19:24 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
Re: 暑かったですねぇ!
ふくばす さん

暑くて近くで済ませました。
ジェットスキーは、天気に、海の波に、休みが合わないといけないので乗れる日が限られます。
それとジェットの上げ下ろしとメンテが大変です。

海がだだっ広くて、目標もなく走るのは面白くないですね。

小さな島(玄海島)とかの穴に入って行くのは楽しかったです。

でも博多湾は汚すぎます。ほとんど糸島で乗ってました。そこも漁港がスロープを使わせてもらえなくなってやめました。
2011/07/10(日) 21:15 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: 直角フレーム
てつ さん

前乗りフレーム、買ったからには乗ってみます。
黄色いあれはわかりませんが

車庫は、湿気がすごいのでローラーも置きっぱなしはちょっとやばいかな?
ますますは速くならないですねー
やっぱ距離乗らないといけないですねー
2011/07/10(日) 21:19 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: 車庫
ヨッキー さん

コメント返信してなくて申し訳ありません。

車庫には、照明と扇風機がひつようです。

K'zさんにお尻見せれる日がくるように頑張ります。
2011/07/10(日) 21:21 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/339-23b56dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
