毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パイクスピークヒルクライムチャレンジが、今朝NHKニュースで紹介されてました。

6連覇だそうです。すごいです。

私も少しだけ、「ダートラをかじったことがあります。」
ダートラはジムカーナのダート版のようなものです。

オンボードカメラです。早送りではないです。


NHKの特集です。


三井グリンランドの全日本ダートラでツインエンジンの走り見たのですが「よく覚えてません」残念!

でもずっと「モンスター田島」と呼ばれてました。

PS
ダートラやミニバイクをしだして、車やバイクを壊す事に抵抗がなくなりましたねー

ミスをすれば、壊れます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんじゃこの速さ!?
最初の動画、ホントに「早送り」みたいです!!!
で、ドライバーが61歳と聞いてまたビックリ(@_@)
しかし、お金がかかるだろうなぁ・・・(大汗)
やっぱり、自転車がいいですね^^
2011/07/03(日) 01:21 | URL | ふくばす #-[ 編集]
モンスター
すごいですね~、モンスター田島。とても61歳の走りとは思えません。774馬力ですってよ、SX4。どっちも化けもんだから出来た業なんでしょうね。何回も見てしまいました。オンボードカメラでは解りにくかったけどhttp://www.youtube.com/watch?v=G2y3OFf0ArU&feature=related
これすごいです。何台カメラ積んでいたんでしょうか?Youtubeの映像見るたびに画が違っています。
 お陰様で元気を頂きました。
2011/07/03(日) 10:27 | URL | ばさら #-[ 編集]
Re: なんじゃこの速さ!?
ふくばす さん

お金の事を言っちゃダメです。プロですから!

自転車もかかってますねー
そんなことより、役たたずバイクを売ってください。
2011/07/03(日) 19:53 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: モンスター
ばさら さん

61歳、楽しそうに話す姿もいいですね。
まさにF1に似た究極の走りです。ハンドルをあまりきってないのがよくわかります。

みなさん、限界は無い!がんばりましょう!
2011/07/03(日) 20:08 | URL | autodoa #-[ 編集]
イーネイーネ!
やっぱイーネ!モンスターロシモフ!違うか?ちなみに、昔、久留米ユメタウンが出来る前の空き地にスズキの招待で来ましたよ!ダートで。私も社長がダート好きでしたので、休みの日は、よくレースにスタッフで行ってました。その頃の家のレースカー?は310サニーでした。^^。モータースポーツは割と高齢でもいけますよね!オートポリスの走行会でも、けっこうな歳のドライバー居るよ。しかも、速いし!
2011/07/06(水) 19:29 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
Re: イーネイーネ!
ヨッキー さん

あれれーれー
おかしいですね。

昔はお手軽に、やれたし、するところもありましたねー310は、伝説ですね。そのあとカーボーイで流行りました。

ダートもいたるところに残っていたしね。

宮田町のトヨタができるはるか前は、あそこで練習できました。

モータースポーツは、若者がバイク・車離れが激しいので「暗い」ですね。
2011/07/10(日) 21:10 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/336-2ffe9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
