毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



深谷強すぎますね。レース展開もうますぎます。けど強いからこそできることですね。

G1勝利最速だそうです。

すぐ、サトケン君がやってくれることを願っています。


でまた、武田教授の話です。

節電がまるで悪いことのようにマスゴミが宣伝してます。

関係あるかないかわからないように、熱中症のニュースを垂れ流がしです。「ざぶとん一枚」かな

確かに「節約」は大切だが、「節約が大切」ということと「石油が無くなる」というのは関係がない。



「節約」は石油がなくなろうと、無限にあろうと、

それとは無関係に心の問題として大切なのだ。

資源が無ければ節約、あれば浪費というのでは情けない.


ごもっともです。

無駄な節電などないのです。できるならやったらいいと思います。できないならやらなければいのでは?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
電気!
電気が必要なんよね。核に頼らない自然エネルギー、孫社長も言ってたけど、そこにチェンジ!して、核に頼らない新しいエネルギーは絶対有る!と、希望をもって生きてます。
ローラー代配線してくれないかな、電力会社の方たち^^。
2011/06/29(水) 23:22 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
Re: 電気!
よっきー さん

電気が必要という考え方を変えましょう!

でも十分電気はあります。資源もあります。みんな騙されているのです。CO2も怖くないのです。

海面上昇なんか、よっぽどいろんな国の埋め立ての方が影響あるのではないでしょうか?

だいたい電力で儲けようと言うのが「変」!電力も「水」と一緒でしょ!

民間企業って?

自然エネルギーもちょっと立ち止まったほうがいいね!
2011/06/29(水) 23:38 | URL | autodoa #-[ 編集]
すげ~!!!
深谷選手、すげぇ・・・。
強すぎですねぇ(大汗)

いつの日か、サト犬くんが一緒に走るんでしょうね・・・楽しみです^^
てかサト犬くん、元気かなぁ^^;

autodoaさんももうすぐピスト完成で楽しみですね!!
mkyfmsさんやK`zさんと走ってるところが見たいです!^^
2011/06/30(木) 14:04 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: すげ~!!!
ふくばす さん

サト犬くん、考えられない練習をこなしているのでようね。デビューが楽しみです。
ピストなんとか完成間近ですが、家庭内ローン地獄に突入です。ふくばすさんと勝負!?

深谷選手の走り、勉強にはなりませんねー強すぎです。

バンクで会いましょう!
2011/06/30(木) 22:11 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/334-c7270134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック