毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やたらと大きな実態が解らない国!

辞めたらいっさい責任ないしー、嘘言ってokなので

無理ですね!

その点個人経営者は大変ですね。全責任を背負っていますから!

国は、国民を背負っているはずなのに、逆に利用してるだけ税金乱用!

大企業も一緒責任なし!


で、また武田教授のお話です。
石油など化石燃料が無くなるって、「真っ赤嘘」

その答えは、無くなると言っているのが石油会社だからです。値段下げたくないからね。

化石燃料なんと「もしかして少なくても1000年はまだある」


そしてCO2問題なども真っ赤な嘘「CO2は地球には無くてはならないもである。」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マスコミの信用度は下落している。
2011/06/29(水) 23:48 | URL | 仝 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
仝 さん  でいいのかな?

> マスコミの信用度は下落している。

コメントありがとうございます。

ほんとに信用度なしですね。NHKなど嘘っぱち報道でも最高の徴収率だそうです。

終わってます。
2011/07/02(土) 18:44 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/333-172d59f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック