毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日から、一泊二日でいこいの村長崎へ走ってきました。

オール「雨」でした。

企画者はK'zさん

サポートカー件撮影は、K'zコッコさん

参加者は、mkyfmsさん、ふくばすさん、ジョージさん、に私です。

総勢6名です。

18日土曜日6時半那珂川出発

まだ雨降ってません。

2011_06190001.jpg

久留米市役所に1時間ちょっとで到着です。

もう雨が降ってます。すでにびしょ濡れ!

2011_06190006.jpg

雨でデジカメは、サポートカーの中なので途中画像なし
安物ですけど

でいこいの村長崎に到着です。16時頃

自転車を拭いて輪行袋に入れてチェックイン

疲れ果て、びしょ濡れ!

2011_06190010.jpg

さー夕食に向かっています。

後は、いつものように!

2011_06190012.jpg

二日目の画像全くなしで

帰宅して整備です。

2011_06190018.jpg

シートポストも外して乾燥

2011_06190019.jpg

1日目

距離 170.8km
トレーニング時間 6:03:35
消費カロリー 3519kcal
平均心拍数 134bpm
最高心拍数 170bpm (かな?)
平均の速さ 28.3km/h
最高の速さ 69.2km/h
平均回転数 77rpm
最大回転数 126rpm

二日目

距離 126.6km
トレーニング時間 4:10:32
消費カロリー 2406kcal
平均心拍数 134bpm
最高心拍数 167bpm
平均の速さ 30.5km/h
最高の速さ 62.1km/h
平均回転数 85rpm
最大回転数 130rpm

6月走行距離は、  728.5km

年間走行距離は、 5,598.4km

PS

これだけ雨の中走ると、なれて「暑いよりまし」というのがみなさんの意見でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
たいへんお疲れさまでした!
2日間、ずっと雨にやられましたが、そんな中かなり良いトレーニングができましたね。(^^)
レインボーロードのアップダウンはしんどかったですが、お天気が良い日にまた走ってみたいと考えております。(^-^)

それから、画像たくさんありませんが整理出来次第お送りいたしたいと思います。

私も先ほど、泥んこの自転車とウェアー類の洗浄、洗濯が終わりました。
ジャイアント、今回は全部ばらしてきちんとメンテナンスをしてあげたいと思います。(^_-)
2011/06/19(日) 20:57 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: たいへんお疲れさまでした!
K'z-cyclist さん

お疲れさまでした。
レインボーロード確かに良いトレーニングになりますが、
今の私には、ちょっとむり!だいぶ鍛えないといけません。

天気良い日は、「暑いね」

画像宜しくお願いします。

とりあえず、水抜き作業完了です。でも今回はこれ以上ばらさないかな?
2011/06/19(日) 21:10 | URL | autodoa #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
雨天の二日間、本当にお疲れ様でしたぁ^^
天候については、走り出してしまえば「関係ない」ものでしたが、レインボーロードは凄かったですね!!

とにかく、もっと上れるようにならないといけません(--)

また、精進致しますので、次回の合宿も宜しくお願い致します!!(^0^)/
2011/06/19(日) 22:21 | URL | ふくばす #-[ 編集]
ご迷惑おかけしました。
走行会楽しかったですね。最後は不注意でご迷惑おかけし申し訳ないです。気をつけていたつもりですが雨で視界が悪くまた、一旦解散したことで集中してなかったみたいです。次回もよろしくです。
2011/06/20(月) 19:48 | URL | mkyfms #EBUSheBA[ 編集]
Re: お疲れ様でした!!
> 雨天の二日間、本当にお疲れ様でしたぁ^^
> 天候については、走り出してしまえば「関係ない」ものでしたが、レインボーロードは凄かったですね!!
>
> とにかく、もっと上れるようにならないといけません(--)
>
> また、精進致しますので、次回の合宿も宜しくお願い致します!!(^0^)/
ふくばす さん

大変疲れましたねー
そして今日は早出で5時起きでした。

レインボーロードは、厳しすぎました。

もっと上れるようにとか、精進はしないように!
十分速くなってるので!
2011/06/20(月) 19:56 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: ご迷惑おかけしました。
mkyfms さん

お疲れ様でした。怪我はないようなのでよかったです。
音は凄かったですよ。
サングラスで視界は、悪かったですね。
また次回か、練習会で!
2011/06/20(月) 19:59 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/325-cb76d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
