毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

8時太宰府政庁跡出発

その手前の信号でバッチシ同じ時間に!

恒例の記念撮影をして出発

2011_05210004.jpg

いつものコースで杷木ICコンビニまで上り以外は、揃って走りました。(いつもですけど)

すでに、ふくばすさん、チヨさんが来てました。

休憩して小石原へ

毎度「ゆっくり」とは口だけの「K'zさん」飛ばします。そして先頭交代はきつい。
私のペースで頑張ります。ふくばすさんがぴったりついてきていてびっくり!
ですが、もう上げられません!
塔の元、手前で休憩して

無理やり小石原まで二人とも走ってもらいました。
頂上でながーい休憩!

ここでお二人とはお別れで「お疲れ様でした」
八丁峠も誘ったのですがふられました。
テツさんに怒られる「踏み」の練習になったのにねー

八丁峠を目指しますが、下りきると「暑い」です。
先週もでしたけど、時々蝉がないています。

峠したでまた休憩を入れて、「ガリガリ君」を食べました。

八丁峠は、単独走行
噂の「峠まで2.5km」は、計ってみたら意外に合ってましたよ!

下りはゆっくりで
386号で帰宅でした。

距離 130km
トレーニング時間 AT 4:37:33 (6:44:20)
消費カロリー AT 2971kcal  (3595)
平均心拍数 142bpm
最高心拍数 171bpm
平均の速さ 28.1km/h
最高の速さ 73.5km/h
平均回転数 80rpm
最大回転数 134rpm

5月走行距離は、 954.0km

年間走行距離は、4502.8km
(面倒くさいのでジョグも入ってます。)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日はご一緒させていただきありがとうございました。
もちろんご一緒させていただいたのは一瞬ですが、その一瞬で メンタル強化になり、小石原解散以降も いつもと違う気持ちで走る事ができ、ゴール後も興奮v-91していました
 あの一言で小石原までの勇気、決心がつき、貴重な経験となり、ありがとうございました☆
2011/05/21(土) 21:12 | URL | chiyo #-[ 編集]
ありがとうございました!!
今日の練習会に合流させて頂き、ありがとうございました!!
やっぱり「気持ち」が変わります。
autodoaさんやK`zさんと走ると、見えない何かに、刺激されていつも以上に頑張れます^^
「強い人」と走るのがいい、とよく聞きますが、そのとおりですね。
お邪魔とは思いますが、また機会があればご一緒お願い致しますm(--)m
今日は、ありがとうございました!!

p.s.長距離合宿、宜しくお願い致します!^^
2011/05/22(日) 01:05 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
chiyo さん

お疲れ様でした。八丁峠まで一緒に行きたかったのですが
私も上りでは、K'zさんが見えなくなり、練習あるのみだと実感してます。
練習なので、最後までダラダラとならない走りをすることが必要です。
壱岐まであと少しです。もうひと頑張りしてください!
また、よろしくお願いします。
2011/05/22(日) 07:53 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: ありがとうございました!!
ふくばす さん

ちょっと休憩が長かったかな?
しっかり張り付いてきたのでびっくりでした。
そこでまさかの「先頭交代」しようかと思ったのですが!

PS
雨が降っても中止はないよ!
2011/05/22(日) 07:56 | URL | autodoa #-[ 編集]
お疲れ様でした!
八丁峠で嫌ーな状態を目にして一気に走る気力を失いましたが、スピードとコースを合わせていただき申し訳ありませんでした。
ホイール只今、K'z部屋にドッグ中ですが、やはりWOカーボンホイールを普段履きするのはNGですね。(>_<)
熱、内圧、走行衝撃にやられました。
継ぎ目に少し亀裂があるように見えますが、このまま走っても大丈夫だとは思いますけど、とりあえず、近いうちにばさらさんに見てもらおうと思います。
2011/05/22(日) 10:28 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
K'z-cyclist さん

ホイールは点検に出さないと安心して走れませんね。
アルミリムのR3又はゾンダ?
か一気にユーラスあたりが良いね!
「健闘を祈る」
2011/05/22(日) 16:33 | URL | autodoa #-[ 編集]
ホイール
え・・ホイール壊れたんですか?トリプルXライトカーボンですか・・・大事にしてあったのに心配です。K'z-cyclistさん、へこんであるんじゃないかな。
2011/05/23(月) 17:41 | URL | ばさら #-[ 編集]
Re: ホイール
ばさら さん

近いうちの点検・又はトレックで点検をしてもらうんじゃないかな?
2011/05/23(月) 21:46 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/312-c2a83e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
