毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

太宰府政庁跡に8時半集合

でそこに行きがけ、突然後ろから声をかけられびっくり「阿蘇にいきませんか?」と

丁寧に断り、元気良く抜いていかれました。時々イベントで見かけるかたで、目印は膝パットをいつもしている大柄なかたでした。

記念撮影っと、タイミングよくカメラの前を通過っと思ったら止まる、っで通過って感じがこれ!

2011_05150001.jpg

コースは夜須高原を表から上り秋月へ降りて、浮羽へ

機能がハードだったので、「ゆっくり」といったのにーと思いながら上ります。表から上るのは何年ぶりか?
サイクルプラス練習会に参加し始めたころ以来ではないかな?

「自転車のシカショ」でゆっくりして、国東の夕食会費をやっと渡すことができました。

秋月からうきはに向かう途中で

今日はなんとか後ろから撮影です。

2011_05150002.jpg

いつも撮ってないので、もう一枚です。

2011_05150003.jpg

帰りは、横風で後ろについてもぜんぜん楽でないです。車も多い!

私が前にでるとスピードが落ちるので、なんとか踏んでスピードを上げます。

200号線と交わるところで解散です。

あとは、さすがに山神にはいききらなけど、上りをいれながら帰宅です。

距離 103.8km
トレーニング日数 AT 3:37:22
消費カロリー AT 2309kcal
心拍数   142bpm
最大心拍数 170bpm
平均の速さ 28.8km/h
最高の速さ 70.6km/h
平均回転数  82rpm
最大回転数 130rpm

5月走行距離は、 716.0km

年間走行距離は、4、238.1km

そして、自転車を適当にふき上げ

風呂に入り

「チビ」をお風呂で綺麗にします。

顔にもシャワーかけますが、意外に怖がりません!

首を締めているわけではありませんよ。

ちっちゃくなりました。

そしてタオルで念入りに!

2011_05150004.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
もう言葉がありません。
予想はしてましたが、まさか夜須高原とは・・・昨日あんだけ走ったのに(大汗)
夜須高原の「表」、僕はビアンキでの初めての遠出の時に上ったので2年以上前ですね(最後まで上れずに下りアクシデントに!!)
な~んにもしてないこの頃。今度の休みは乗ります!!

p.s.最初の写真笑えます^^ちびちゃんも気持ち良さそ~う。
2011/05/15(日) 20:24 | URL | ふくばす #-[ 編集]
2日連続お疲れ様でした!
今日の序盤は昨日の疲れからか?私はペースがあまり上がりませんでしたが、秋月に下ってからの平地はいつもの調子を取り戻せたような気がします。(^^)
後ろ姿の画像、ありがとうございます!
最近密かに少しずつフォームを変えています。(^_-)
少し格好良くなりましたかねぇ。(^^;)
自転車パーツのセッティングと同様にフォームの改良にも力を入れていきたいと思います。(*^_^*)

チビちゃん、シャワーを浴びるとちっちゃくなりますね。
まだまだ可愛い頃ですねー。(^^)/~~~

次回の練習会もよろしくお願いいたしまーす!!
2011/05/15(日) 20:39 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
ふくばす さん

私には、ちょっときつかったです。すべての上りですぐ遅れる始末。

自転車は毎日少しづつでも乗らないとだめですよ!「喝!」
週末連だけでは?

ふくばす日記楽しみにしてます。
2011/05/15(日) 21:48 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: 2日連続お疲れ様でした!
K'z-cyclist さん

お疲れ様でした。疲れました!
自転車パーツはお金がかかります。フォームはタダなので「OK」
人のフォームを見てる余裕は今日もありませんでした。
またよろしくお願い致します。
2011/05/15(日) 21:51 | URL | autodoa #-[ 編集]
やっぱ強え~な。
ちびの首締めないでくれ~^^。やっぱ、強え~な。所ジョージでツイッタ~やってるみたいね。フォローしましたよ!
2011/05/18(水) 20:42 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
Re: やっぱ強え~な。
ヨッキー さん

首しめなくても意外におとなしかったです。ちょっと背中までよじ登って濡れた体でじっとされてしまいましたけど。
K'zさんに追いつくように頑張っています。
一緒に練習しましょう!
twitterフォローありがとうございます。
2011/05/19(木) 20:57 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/310-42f96d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック