毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりに、mkyfmsさんと練習です。

コースは、小笠木峠、糸島峠、糸島半島、小笠木峠です。

糸島峠入口です。
2011_05070003.jpg

糸島峠頂上
2011_05070004.jpg


2011_05070006.jpg

二人での平地の先頭交代を長めに繰り返して走りました。

いつものコンビニで休憩してたら、酒くさいおっさんが話かけてきて長かったのでまた走りだしました。

野北付近で、前に黒い物体が走っているのをロックオンです。

たかし君でした。横に並んで少し話してからまたスピードアップです。
それにしてもよく焼けてました。(走っているなー)


小笠木峠です。

2011_05070010.jpg

2011_05070011.jpg

距離 87.9km
カロリー 1832kcal
トレーニング時間 2:59:52

平均心拍数 138bpm
最大心拍数 165bpm

平均の速さ 29.3km/h
最高の速さ 63.1km/h
平均回転数 80rpm
最大回転数 105rpm

5月走行距離は、 503.2km

年間走行距離は、4,026.3km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
今日はどうもでした♪
黒い物体こと、タカシです(^^v
久しぶりの遭遇だったし、1人で寂しく走っていたところだったのでテンション上がっちゃいました↑
今年もオキナワにむけて頑張りましょう!!
2011/05/08(日) 01:43 | URL | タカシ #5XrOZ5hQ[ 編集]
Re: お疲れさまでした♪
タカシ さん

お疲れ様でした。私のほうは、まだまだ練習不足なので糸島を抜けるころには脚がいっぱいでした。
さらなるレベルアップに期待してます。
沖縄は、そのレベルになるよう練習中です。
2011/05/08(日) 11:44 | URL | autodoa #-[ 編集]
連休、走りっぱなし。
ですね。ちっとはやわらちゃんと遊んでやんないと。よっき、ふくばす。の二の前になっちゃうぜ!でも、この時期、最高にきもちんよかもんね~、自転車。今日も乗りました、私も。で、焼酎イン。
2011/05/08(日) 17:31 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
Re: 連休、走りっぱなし。
よっきー さん

それは、やばいねー
乗り貯めです。すぐ梅雨がきますよ。
ちゃんと乗っとかない、まずいことになりますよ。
焼酎は、欠かさずやね!
2011/05/08(日) 18:28 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/304-6e0436d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
