毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

やっぱり情報は、海外にはちゃんと伝えているようです。

国民には、「うそ」ばかりで解らないふりをしているようだ。

それとも、国民を馬鹿にしているのか?

外国人向け記者会見にだれも来ないのは、みんな本国でちゃんと情報もらっているから
いかなくていいよと言われているのでしょう!


その海外向け情報をもとにフランスの原子力関係の会社の解説図で、

日本の原子力資料情報室で「後藤政志」さんが丁寧に熱く解説してくれています。
(本人も腹立たしいと言っています。)

2011/4/28 福島原発解説 後藤政志氏

これだけのものを、テレビで放送してくれないのは「情けない」ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
先程、ツイッターで3号機の爆発の瞬間見たけど、、、キノコ雲みたいな雲でましたよ。、、、。
2011/05/01(日) 21:16 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨッキー さん

> 先程、ツイッターで3号機の爆発の瞬間見たけど、、、キノコ雲みたいな雲でましたよ。、、、。

3月に爆発したやつですね。3号機は上にものすごい爆発でした。1号機は横に爆発しました。
1号機のとき。明らかに爆発しているのに、ニュースでは学者が、ベントしたとか言ってました。笑えましたよ!
あの時、「レベル7」の最悪の状態になっていたのでしょう。
2011/05/02(月) 07:55 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/297-dfd1a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
