毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ものすごい、向かい風で止まりそう!

そして右に左に!

車に抜かれるときは、怖いです。

ダムにやっと到着
ものすごい強風です。引き返そうと思うくらいでしたが
走りだすと道は風がさえぎられていたようです。

2011_04300003.jpg

佐賀橋手前から上ります。

2011_04300006.jpg

工事用車両しか通らないようです。

2011_04300007.jpg

ダムができた時の、水位が書かれています。

2011_04300009.jpg

いつも撮影している神社跡の杉です。

2011_04300010.jpg
2011_04300013.jpg

ダムの完成予定画像です。

こんなダムほんとにいるのー!

2011_04300014.jpg

行き止まりだったので戻ります。
そして雨が降りだしたので、ダッシュです。

帰りはちょー追い風です。

2011_04300015.jpg

風がすごくてこけそうになりました。コーナーに入って寝かした途端に強風でリヤが救われ浮きました!

ちょっとペースを落としました。

それでも平地に入ってから追い風で楽しい!

距離 28.5km
カロリー 633kcal
トレーニング時間 1:15:44

平均心拍数 123bpm
最大心拍数 165bpm

平均の速さ 22.6km/h
最高の速さ 69.3km/h
平均回転数 64rpm
最大回転数 119rpm

4月走行距離は、 973.6km

年間走行距離は、3523.1km
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れっす!
私、今度の国東は、参加無しです。練習出来てないもんね!     それと、ダムについては、自分の地元の水の問題でちょっと行動を取ってます。今度の国東の日は小石原ダム建設反対のデモに参加予定です。このダムは聞けば聞くほど変なダムなんですよ。
2011/04/30(土) 20:02 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
Re: お疲れっす!
ヨッキー さん

残念です。エロ親父と会えないのは!
デモに参加ですか。がんばってください。
小石原にもだむですか?五ヶ山ダムもいつの計画なのか知りませんが、着々と大自然を壊しています。
MTBで走っていたところも、今走れません。
五ヶ山ダムも変ですよ。那珂川という一つの川にすでに南畑ダム・背振ダムがあるのにもう一つ巨大なダムを造るのです。大雨の時一番下の南畑ダムが危険と言っていたのにです。上のダムが放水すれば下に行くのは当たり前です。ダムに洪水対策の意味はないです。水は下にしか流れないので、上のほうは対して流れていません!
土木工事は何十年もお金が流れるから、ゼネコンにとってはおいしいでしょう!
福岡なんか、アイランドシティーなんか造らず、海にダムを造ったほうが良かったと思います。水は下に!
2011/04/30(土) 22:01 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/294-ff71fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
