毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

K'zさんと二人で、目的地「呼子」を目指して走りました。

那珂川出発8時30分

コースは、那珂川・小笠木峠・三瀬峠・北山ダム・富士町・観音峠・七山・浜玉・虹の松原・唐津城・県道23号で名護屋城跡
ここの道の駅で昼食

そして呼子・国道204号で唐津へ戻って国道202号・日向峠・小笠木峠で那珂川です。

三瀬ではk'zさんは視界からいなくなりました。

観音峠から浜玉までは、下り調子なので二人で踏みに踏みまくりで楽しい下りになりました。

名護屋城跡までも結構楽しいワインディング!

昼食後は、ノンストップで平地を走り抜いて、深江のファミマで休憩

そのあとは、結構脚にきていたようで、日向峠はまたk'zさんが視界からいなくなりました。

あとは、だらだらと!

距離       146km

4月走行距離は、 945.1km

年間走行距離は、3494.6km
この記事へのコメント
楽しかったですね~!
お天気も良く、充実した春の長距離練習の1日になりましたね。(^^)
本格的なイカの活き作り、実は初めて食べました。
柔らかさと歯ごたえと透明感、絶妙でしたね。
海岸沿いの平地は後についているだけで精一杯でした。(>_<)
また次回の練習会もよろしくお願いいたします!!
2011/04/30(土) 05:51 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 楽しかったですね~!
K'z-cyclist さん

ひさしぶりに、楽しい1日でした。
追い風に乗って脚がまだあると勘違いした結果、日向までのちょっとしたアップダウンで
遅れてしまいました。
山は、まだまだ練習しないとK'zさの練習になりませんね。
次回も懲りずによろしくお願いします。
2011/04/30(土) 07:31 | URL | autodoa #-[ 編集]
あいかわらずの・・・
練習会、お疲れ様でした!^^
いやいや、全く凄いですねぇ(@_@)
なんという走行データなんでしょうか!?
やっぱり「格」が違いすぎます・・・(--;)

梅雨入りすると走れなくなるので、気候のよいこの時期に、沢山走りたいと思います!
まぁ楽しく走って美味しいものを食べたいですね^^(イカ、美味そうです)
2011/04/30(土) 11:30 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: あいかわらずの・・・
ふくばす さん

ちょっときつかったですね。
次はご一緒に!
まとめて走るのではなく、毎日乗るしかないですよ。少しでも
「毎日飲む」じゃないよ!
2011/04/30(土) 14:21 | URL | autodoa #-[ 編集]