毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

キヨシローを定期的に聞こうぜー!



NHKに民法各社に御用学者・東大教授連中は、30km圏内に行って

現地から報道しろよ!

震災当日の、安全なスタジオでのヘルメットパフォーマンスしてたキャスター?(後ろに写っている人はヘルメットなし!)、今ヘルメット被って現地で報道しろよ!そして安全だと言えるのか
など

「デマ」ばっかりだ!

蓮舫も毎日1日中「イチゴ」食べ続けろよ!何日までが安全か自分で確かめてから「安全」と言え!

石原毎日水飲み続けろよ!でもあなたの寿命には関係ないからあなたにとってはほんとに安全だ!


はじめっから「レベル7」だったじゃないか?


NHK、東大をそして、みのもんたにみのもんたもどきを規制しろ!
「池上彰」を忘れてました。

隠蔽できないのだから、全部真実を報道しろ!


なにが「風評被害」だ!

基準値以下だからいい?全部足していくんだから危険なんだよ!

「年間1ミリシーベルト」が絶対だ!それでもガンになるリスクは増える。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/279-fdcefc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック