毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

またまた、他人様の考えを紹介します。

マスコミに載らない海外記事 さんより
北方四島は返却すべきだ(モスコフスキー・コムソモーレツ)


全文をお読みください。

1、モスコフスキー・コムソモーレツ紙 潤・25594 2011年3月18日
  主婦の目で見る暮らし では、
  住む所がなくなった日本に4島を返すべきだ!

2、四島の面積は6000平方キロ

3、マスコミに載らない海外記事 さんが想像力をもって考えた。

4、在日米軍基地の面積、なんと、324,696平方キロ

5、アメリカ様には、全ての基地を返却していただこう。

途中の記事も、後の記事もとても興味深いですので読んでください。

その他で、大々的にやってきた米軍空母:マスゴミも大宣伝していた。

が、とっとと避難したとのこと。:マスゴミは大宣伝せず!
助けてほしい時、アメリカは助けてくれないのである。

「熊と旅人」という小話も載ってました。

転載おわり。


むちゃくちゃいい考えですね。

米国に対する1900億円の思いやり予算も使いづらいでしょから、被災者に使ってもらいましょう。
村野瀬玲奈秘書課広報室より


これも紹介されてました。
絶対みてください!
右を見てください。http://www.nicotwitter.com/watch/sm13943873

下記の動画は削除されていますので上のリンクを見てください。



原子力資料情報室の会見は、テレビと比べ物にならない!
 3月23日院内集会 


 
 最新とその他いろいろ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これまった!
勉強になったねぇ~なったよぉ~!
ほんとか!って、怒りですよ。しかし、ここ、上水道が井戸のうきは市のコスモスで水のペットボトルが売り切れてました!ばっか野郎!買占めすんな~。なんの目的なのか?異常です。
2011/03/25(金) 22:19 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
Re: これまった!
yokki- san

テレビっ子?テレビっじー?
には解りやすかったかな?
家の嫁さん宅配便の会社でパートしてます。水から放射線がでてからものすごい量の水を関東へ送る人が
・・・のように押し寄せてくるそうです。
那珂川でも結構売り切れているそうです。
しょうがないから、水分補給はアルコールですか?
2011/03/25(金) 22:35 | URL | autodoa #-[ 編集]
あぶね~ぞ!水分補給をアルコールでやったら、脱水になる!知ってるよね^^。いや~、よい子が見てると、いかんなぁ~と。思いまして。脱水になりに来んね^^。
2011/03/25(金) 23:24 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨッジー さん

いいですねー。ふくばすさん抜きでいきますか?
良い子だけでやりますか?
2011/03/25(金) 23:46 | URL | autodoa #-[ 編集]
ちょっとちょっと~!!
ちょっと~僕も仲間に入れて下さいよ~(汗)
僕も良い子なので、脱水仲間に入れて下さい^^;
近いうちにみんなで「脱水」しましょう(笑)

動画観ました。これが本当でしょうねぇ・・・自分たちの損得でしか動かない役人や官僚にムカつきます!!偉そうなゴタクを並べてますが、国民のことなんか考えてない。
日本って最悪の体質ですね。
2011/03/26(土) 09:52 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: ちょっとちょっと~!!
Hukubasu さん

考えておきます。

責任者不在なのがよくわかったはずです。
こんな事故が今まで起きなかったのが不思議です。(隠蔽した事故は、かなりあるようだが)
ある意味、設計者たちは最善をつくしていたのでしょう。
事故が起きた時の対策は、全く考えておらず!
実際だれが指揮をとっているのでしょうか?不思議です。
2011/03/26(土) 14:57 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/258-e7867c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
