毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ニュースが気になって、スタートは昼

天気はすばらしく青空です。

近所の峠を3往復してきました。(何峠でしょう?)
1.6km+1.8kmで6分台と8分台

那珂川側から
2011_0313a0003.jpg

反対側から
2011_0313a0004.jpg

そして中の島公園を往復
2011_0313a0008.jpg

帰ってから洗車しました。
ホイルを回すと水の音がしたので
先週の雨天走行の影響です。

こんな状態です。
2011_0313a0021.jpg

今日は、朝から猿の襲撃をうけています。
窓のところで影が動いたのでみたら猿でした。(2階ですよ)

洗車終わったらまた
2011_0313a0013.jpg

そこらじゅう歩いていました。
2011_0313a0016.jpg

距離 37km
カロリー 1093kcal
トレーニング時間 1:36:22

平均心拍数 147bpm
最大心拍数 170bpm

平均の速さ 23km/h
最高の速さ 69.5km/h
平均回転数 66rpm
最大回転数 112rpm

3月走行距離は、 553.5km
年間走行距離は、2,077.5km

そしてジョグしました。
5.5kmで45分
ジョッキーさん・・・ではなくよっきーさんの言うとおりゆっくり走ってみました。
少し長く走れました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
その峠は萩の原ですか??
私は萩の原は10年以上登っていないです。
道が綺麗になっているそうですが。近いうちに走りたいと思います。(^^)
今日の私は山神ダム~平等寺~鳥栖~久留米~吉井~朝倉~筑紫野を流しました。

先週の八代復路は自転車かなり傷みましたね。ホイールから音がしていましたのでリムテープまで剥がして3日間干していましたよ。
そのおかげで今日は回転快調でした。(*^_^*)

また週末トレーニングよろしくお願いいたします!!
2011/03/13(日) 18:37 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!
K'z-cyclist さん

そうですね。道が変わってだいぶたちますね。ここも車の事しか考えていない新道です。
どこでもそうですが、まっすぐ上る道なので勾配は急です。歩く人や自転車の事も考えてほしいです。
天草サイクルマラソンも道が変わって直線的な上りばかりになってますよ。

吉井を必ずコースに入れてますね。私が入れると行くだけで50kmになるので考えてしまいます。

私は、スキー用のエッジクリーナーでリム掃除しました。
来週天気よければ、ハードに行きましょう!
2011/03/13(日) 19:40 | URL | autodoa #-[ 編集]
お疲れ様です(^0^)/
上りの練習ですか?
autodoaさんの練習には頭が下がります(--)僕も頑張ってるつもりなのですが、どうにもこうにも(汗)

洗濯物みたいなホイールがウケました(笑)僕も天草走行でホイールの中に水が入ってました。

それにしても、サルは図太いですねぇ。ここまで近くに来るなんて!ちびちゃんは攻撃しないのですか??

温かくなってきたので、練習もハードになるんですね!!やっぱり凄いなぁ・・・^^;
2011/03/13(日) 21:16 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です(^0^)/
ふくばす さん

フレームも一緒に干してまーすよ。
結構な勾配なので、きついです。
どこかの店長が上りばかり練習しているので、ちょっとがんばってみました。
猿には参りますが、人間のほうがもっと困りもんでしょうー
2011/03/13(日) 21:34 | URL | autodoa #-[ 編集]
お疲れでした。
雨の中の走行、色んなところに影響がでてますね~。ホイールの中に水はいるんですね!しらんかったわ~。天日干しするんですね~、しらんかったわ~、で、もしかして、おいしくなるのかな?
2011/03/14(月) 19:04 | URL | ジョッキーチェン。 #-[ 編集]
Re: お疲れでした。
酔ッキージャン さん

フレームの中もすごい事になっていると思いますが、それには目をつぶっています。
機材ですので、雨天走行もしかたありません。

おいしくはなりませんが、猿に持っていかれたら困るので早々に片づけました。
2011/03/14(月) 20:26 | URL | autodoa #-[ 編集]
山、やま~!
本当は、山好きなんでしょ。3往復なって普通考えませんから。やっぱりね~。
それから飼っているのはネコだけかと思ったらサルも飼っていたんですね。サルの遊具もあるんですか~。
2011/03/15(火) 16:51 | URL | ばさら #-[ 編集]
Re: 山、やま~!
> 本当は、山好きなんでしょ。3往復なって普通考えませんから。やっぱりね~。

ランスのように上れたら好きになるでしょうーね。私は12~13kmで死にそうに上ってます。

> それから飼っているのはネコだけかと思ったらサルも飼っていたんですね。サルの遊具もあるんですか~。

猿は、放し飼いなので遊具はそれこそ「山」です。それに数えきれないほど!
2011/03/15(火) 19:49 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/245-99d22059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
