毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

写真と簡単なコメントのみ

無事帰宅しました。

スタート前
2011_0306a0006.jpg

トシボさん集合
2011_0306a0008.jpg

鳥栖筑紫野道路で
この自転車に注意ではないよ!

mkyfmsさん鬼門のところでパンク待ちです。
トシボさん迎えに行きました。
2011_0306a0010.jpg

テツさんと合流です。
2011_0306a0012.jpg

何を話しているかは知りません。
2011_0306a0013.jpg

小栗峠頂上で

k'zさんとトシボさんがここまで先に行ってしまって
休憩してました。
2011_0306a0018.jpg

自転車も休憩
2011_0306a0019.jpg

コンビニで補給休憩
2011_0306a0022.jpg

むちゃくちゃ大型トラックが多かったです。
2011_0306a0024.jpg

ピース!
2011_0306a0026.jpg

ピース?
2011_0306a0027.jpg

昼食です。
3台まとめて鍵を
さー「いくら?」

かきあげドン定食のおおもりを食べている人も?
2011_0306a0030.jpg

松橋バイパスへ左折
2011_0306a0034.jpg

「きついー」と言っているかは?
2011_0306a0035.jpg

温かくなったのでベストを脱いでいます。
2011_0306a0040.jpg

八代駅付近を通過してもう少しと思いながら先頭走っていると
いきなりk'zさんがスプリント!
逃すかーと必死に食らいつくと?
そこは、八代グランドホテル到着でした!

ホテルに到着で
記念撮影!
乱入者?
2011_0306a0046.jpg

気を取り直して!
2011_0306a0047.jpg

夕食で「乾杯!」
2011_0306a0048.jpg

ぐったり?
2011_0306a0049.jpg

距離 148km
カロリー 2916kcal(AT) 3861kcal
トレーニング時間 5:00:04(AT)  8:48:45

平均心拍数 135bpm
最大心拍数 202bpmは、誤作動でたぶん165位

平均の速さ 29.6km/h
最高の速さ 52.4km/h
平均回転数 85rpm
最大回転数 121rpm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たいへんお疲れさまでした!(^^)
楽しい企画をありがとうございました!
今年のサイクルシーズン幕開けに相応しいトレーニング内容でした。(*^_^*)
2日目今日の雨天走行にはまいりましたが、全員無事に走り終えることができましたのですべて良しデスね。(^_^)v
これからの宿泊トレーニングを含め、毎週末のトレーニングもよろしくお願いいたします。<(_ _)>
2011/03/06(日) 19:11 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ!!^^
いやいや、二日間本当にお疲れ様でした^^
今日の天気は酷かったですが、みなさん無事に帰還できたのがなによりですね!
僕も、なんとか天草を完走できました^^;
しかし、雨天走行はもうこりごりですよ~(泣)
次回の長距離合宿には参加したいです!!頑張りますので、その時は宜しくお願い致します^^

二日間、本当にお疲れ様でした!
2011/03/06(日) 21:22 | URL | ふくばす #-[ 編集]
おつかれさまでした。
2日間とても楽しめました。
私は練習不足で全然でしたが、泊まりでの練習会は楽しすぎですね。
今日は出発からの雨ですごい疲労しました。また、いきましょう。
次回はふくばすさんも参加かな?
2011/03/06(日) 21:28 | URL | mkyfms #EBUSheBA[ 編集]
Re: たいへんお疲れさまでした!(^^)
K'z-cyclist さん

大型車両は多くて危険でしたが、コースとしては大変良かったと思います。
雨には参りましたが、それでも良いトレーニングになりましたね。
またよろしくもんでやってください。
2011/03/07(月) 22:01 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: お疲れ様でしたぁ!!^^
ふくばす さん

なかなか楽しい二日間でしたよ!ふくばすさんがいなくて!
雨は、避けられませんので
長距離合宿は覚悟でLOOKを出動させてくださいね。まさかLOOKでなくても楽勝とか思ってないよねーー?

天草お疲れさまでした。
2011/03/07(月) 22:05 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: おつかれさまでした。
mkyfms さん

お疲れ様でした。流石良く耐えて走ったと思います。わたしならもっと早くギブアップでした。
絶対沖縄目指して、練習してください!

次回もまたよろしく!だんだんペースあがりますよ!
2011/03/07(月) 22:07 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/242-6cc587c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
