毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日夜 K'zさんから 連絡があり

サト犬君とその後輩(B・B)と練習に行くと、それも山へ

ずっと逃げていた山へ
(寒いしきついし)

7時45分出発で
Pゾーンに8時15分なんとか遅れず到着(少し遅れた?)

k'zさんと鳥栖筑紫野道路で久留米市役所へ
9:00集合

サト犬君待ち合わせ場所を間違えたようで

2人到着後出発
この後、k'zさんオール先頭で(相変わらず強いね)

ひさびさにLOOK号にシャマルの組み合わせで行きました。が関係なく遅かったですねー
2011_0220a0006.jpg

鳥栖筑紫野道路から入ったところで
一旦ストップ
上りに入るので、上着を脱ぎます。

スタートしてからは、一人旅の一番後ろを走行
1ケタのスピード?

K'zさんとB・B君は競うように行ってしまいます。
サト犬くんは、ときどき見えるところを走行
2011_0220a0008.jpg

あと少しで九千部頂上というところで
みんな止まっています。

ここまでは、除雪されていたようですが
この先には雪が、ここで引き返します。
しっかり上着を着て下ります。

2011_0220a0010.jpg

車のチェーンのせいか、砂利が浮いているので安全に走ります。

大峠で私は、那珂川方面へ下り帰宅です。

みなさんは、来た道を下ります。
そのあとまだ走ったかどうかは、?です。

2011_0220a0011.jpg

距離 71.6km
カロリー 1785kcal
トレーニング時間 2:59:51(AT)

平均心拍数 136bpm
最大心拍数 165bpm

平均の速さ 23.9km/h
最高の速さ 56.3km/h
平均回転数 73rpm
最大回転数 118rpm

今昼寝から覚めてブログアップで

また、ジョグするかな?

2月走行距離は、 625km
年間走行距離は、1,301km

また、5時からジョグしました。
1時間で7.5kmくらい
今日は、きつくて歩きが多くなりました。

2011_0220a0012.jpg

ウェアーも新調しました。

2011_0220a0013.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いーねいーね!
さとけん君にお付き合いしていただき、ありがとうございます。地元の選手がでるのうれしくおもっとります。
ラン用のウエア仕入れたの?いーね!やっぱレッドがやる気出るけん!いいよ!
ランはゆっくり長くの感じで走ると歩かなくていけますよ。お試しあれ!
2011/02/20(日) 19:49 | URL | よっき~ #-[ 編集]
お疲れ様です^^
九千部山の頂上付近はまだ雪が残ってるんですねぇ(寒)
しかし、みなさんよく上りましたね!!凄いです^^;
autodoaさんと別れたあと、K`zさんは競輪場を走ったそうです^^
それから、高良山も走ったとか・・・全く凄すぎですよ~(大汗)
BBくんもそーとー凄かったみたいですねぇ!!

autodoaさんはジョグまでやって本当に感服致しますm(--)m

今日の4人さんは凄すぎです^^;
2011/02/20(日) 20:22 | URL | ふくばす #-[ 編集]
いや~やられました。(>_<)
練習会ご一緒していただきありがとうございました!
久しぶりにロード本格派の若者と走ることができました。
autodoaさんと別れてからも自分との戦いが続きました。(*_*)
あとでぼそっとサト犬君からB・B君の戦歴をきいたんですが、あまりにも私とはかけ離れたものでした。(^^;)
刺激の強すぎる練習会でしたが、懲りずに来週末も練習付き合ってもらうように約束してきました。(^^)

燃えてきました。(*^_^*)
2011/02/21(月) 06:34 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: いーねいーね!
よっきー さん

ちょこっとしかお付き合いできませんでした。九千部からそのまま私だけ帰ったので!
目に赤が入ってくると、ほんとやる気になります。が走りは歩き?
来週ゆっくりを試してみます。
2011/02/21(月) 20:58 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: お疲れ様です^^
ふくばす さん

ぜんぜん相変わらずダメでした。根気よく練習します。
私は、あれ以上走れませんでした。
帰ったら飯食って昼寝でしたから!
次回はふくばすさんもよろしく!
2011/02/21(月) 21:00 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: いや~やられました。(>_<)
K'z-cyclist さん

まだまだ全然走れません。走れるようになるのか?
競輪場には、私も行ってみたかったですが
昨日はもう無理!

がんばってリベンジしてください。
2011/02/21(月) 21:03 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/238-74aa49be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック