毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

相変わらず、無能な政治家について

TPP(「環太平洋戦略的経済連携協定(Trans Pacific Partnership)」

関税撤廃し自由貿易をすることらしい。

しかも、菅はそれに参加の検討を表明した。(おバカ!)

ブログ「窓辺でお茶を」自虐的な日本を見てください。">ブログ「窓辺でお茶を」自虐的な日本を見てください。

見たらわかるのでうが、関税については

先進国の中でも低い、すでに開国されすぎているくらいなのです。

私は、もっと保護貿易をしたほうがいいと思います。


企業や個人の利益よりも、日本を考えてほしいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この件については勉強しないと軽々しく喋れませんので、また今度。
しかし、よく国の事考えてらっしゃろので、関心してます。
2011/02/12(土) 20:13 | URL | よっき~ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/12(土) 21:54 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきーさん

TVでは教えてもらえない事が、ネットでは簡単に勉強できます。
正しい情報をつかむ事が大切だと思います。
2011/02/13(日) 08:08 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/234-8d50f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック