毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

曲淵・糸島コースを走ってきましたが、走れない事を実感です。

上りは遅いし、平地でもスピードが上がらないので

ペースを考えて走りました。

今日は、暖かったですね。

2011_0205a0002.jpg

野北牧場は、入口から「通り抜けできません」の看板が
でも関係ありません。たぶんいけるだろうと思いながら
最後のゴルフ場手前の下りでいきなり通行止めでした。もう少し手前に看板がないとつっこみます。
右側に人が歩けるだけの道がありました。

これは、通り過ぎたあと写真を撮りました。
2011_0205a0004.jpg

取り合えず休憩は無しで走りきりました。

距離        93km
カロリー     2160kcal
トレーニング時間 3:33:11
平均心拍数     143bpm
最大心拍数     170bpm
平均の速さ    27.1km/h
最高の速さ    62.1km/h

2月走行距離    197km
今年の走行距離  868km

ほんでもって、夕方からはスクーターのブレーキワイヤーの交換をしました。
スクーター超めんどくさーです。
ワイヤーのもどりが悪く、ブレーキランプがつきっぱなしなっていたので。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
今日は天気も気温もちょうどいいくらいじゃなかったですか?みんな走ってるだろうと思うと羨ましくて、仕事なんてやってられません!

autodoaさん、走れないって言っても上りも風も強いコースで、コレだけの数字が出てるのに・・・僕なんか平地オンリーのコースでヘロヘロになってますよ(泣)
今日も脚が痛いです(>_<)
でも、頑張ります^^

今日はお疲れ様でした!^^

p.s.明日はどちらへ行かれますか?^^
2011/02/05(土) 23:15 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です^^
ふくばす さん

疲れが残りますねー。
やっぱ歳ですからー。
上りの遅さは、ほんまもんです。一人だとがんばれません!
天気気温とも良くなってきましたね。
2011/02/06(日) 18:42 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/229-ff63fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
