毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゆっくり家を出て、近所を周回することにしました。

国道385号を南畑方面へ中ノ島公園を過ぎて発電所のところでUターンです。

そして戻ってきて、山田公民館(大きな銀杏の木がある所)でまたUターンで

だいたい片道5km、往復10kmになります。

それを、5往復。

信号は1か所あるが、押しボタンなのでほぼノンストップです。

上り調子の時追い風で、下りの時向かい風でちょうどよかったかも
結構きついです。

この寒いなかサイクリストが多かったです。

2011_0122a0006.jpg

距離       55.56km
カロリー     1637kcal
トレーニング時間 1:57:08

平均心拍数 144bpm
最大心拍数 171bpm

平均の速さ 28.4km/h
最高の速さ 54.5km/h

(今年の距離、只今 382km)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひや~!
風邪、治りましたか?
しかし、5往復(50km)にはまいりました。(*_*)

今日はmkyfmsさんと鳥栖筑紫野道路を攻めて?きました。交通量はさほどなかったのですが、大型があまりよけてくれずにガンガン走っていましたので、かなり危険でちょっと恐かったです。しかも、私たち真っ直ぐ走っているのにクラクションならされる始末でした。(>_<)

天気も良かったのでサイクリスト多かったですね。久留米へ向かう対向車線を団体さんが走っていました。(^^)

風邪が完全に良くなられましたら、またご一緒によろしくお願いいたしまーす!!
2011/01/22(土) 19:51 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: ひや~!
K'z-cyclist

結構きつかったです。もうひと往復と思っていたのですが止めました。
ここは、走りやすいですよ。

鳥栖筑紫野道路の車には、頭に来ますがどうしようもないですね。
怪我したら意味がないですから!

来週は、どうでしたかね?
2011/01/22(土) 21:21 | URL | autodoa #-[ 編集]
カゼでしょ~^^;
お疲れ様です^^
autodoaさん、カゼひいてるのなら、あまり動かない方がイイんじゃないですか?また、悪くなって長引くことになると思いますよ。僕は、年末が2ケ月くらい治りませんでした(*_*)
でも、これだけ走れるのならもう大丈夫かもしれませんね!^^

カゼが治ったらまたシゴイテ下さい^^;
2011/01/22(土) 22:05 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: カゼでしょ~^^;
ふくばす さん

結構きつい練習でした。
1週間じっとしていたので、もう限界でした。
良くなりかけたら、動いてしまいますねー。
シゴケルようにもっとがんばります。
2011/01/23(日) 07:53 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/223-8a0b5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
