毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

K'zさん、ふくばすさんと走る約束を昨晩し
朝起きると、雨がぽつぽつ降っていました。

二人からメールがないので、雨はここだけやろーと思い7時45分出発
(この二人は、雨だとすぐ中止の連絡が入るはずなので?)

レインジャケットではなく、ウィンドブレーカーで走るが結構降ってます。服に当たる音がするくらい。

また遅刻してPゾーンに到着で「ごめんなさい」

鳥栖ユメタウンへ(やっぱりK'zさんが速い!)

到着して、ふくばすさんを待ちます。
私はすでに靴の中までぐっしょりです。(寒い)

ふくばすさん到着で、コースを考えますが
私のわがままで、「昇開橋」まで行きましょう!に決定

そこからは、あまりにも寒いので早めの昼食でラーメン屋へ行こうとまた私が言う。

走りだし身体が温まってきたら、どうせ柳川を目指すのだから「うなぎにしよう!」とまた私が言う。

目の前にラーメン屋が見えたところで左折

2011_0109a0001.jpg

後は、K'zさんの案内でうなぎ屋さんへ到着
K'zさんほとんど先頭引いていました。ありがとうございます。

自転車の見える席をゲット

2011_0109a0002.jpg

そして、せいろむし、うなぎ丼をそれぞれ味わいました。
「うまかったです」

そしていろいろ楽しい?話をを聞かせてもらいました。

2011_0109a0003.jpg

うなぎ屋を出たのが1時くらいだったかな?

帰りはもう足が回りません。
K'zさんにたよりっぱなしでした。ふくばすさんにも
風がすごかったです。

やっとユメタウンに戻ってきて、ふくばすさんとは解散です。ここまで来てくれました。

まだここから30kmあります。「地獄だ」

K'zさんと帰りますが、ついていけません。
筑紫野ICまで来てもらいお別れです。

そこからは、さらに「地獄」でした。

2011_0109a0004.jpg

帰ってきたら、こんな状態でした。
たまらず、洗車しました。

2011_0109a0005.jpg

距離   118.9km
カロリー 4253kcal
トレーニング時間 4:19:28(AT) 8:00:00

平均心拍数 119bpm
最大心拍数 169bpm

平均の速さ 27.4km/h
最高の速さ 51.2km/h
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
今日の朝の天気ではどうなることか!?と心配された「走り初め」。その後は、雨も降らずに何とか走れて楽しい(僕は苦しい)練習会走り初め、となりました^^

うなぎ、正解でしたね!あれは美味かったです!やっぱり本場柳川は違うなぁ。

鳥栖からの帰りは、超追い風で楽させて頂きました^^;

僕の目標は、「みなさんに迷惑を掛けない走りをすること」です。

また次回も宜しくお願い致します!
今日はありがとうございました!!^^
2011/01/09(日) 18:06 | URL | ふくばす #-[ 編集]
すごいよ!寒い中!
さきほどKZさんに書き込んだけど、うなぎ、と筑紫野道路が共通したよ、こっちは法事で車だったけどね。あの道は久しぶり車で通ったけど、自転車は危険ではないかな?おもしろそうだけど。
2011/01/09(日) 18:34 | URL | よっき~ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!!
ふくばす さん

贅沢しすぎたかな?次は、呼子でイカだ!
うなぎ食べたと言ったらやっぱり怒られました。

追い風でよかったですね。最後まで向かい風でした。
次もまたよりしく!
2011/01/09(日) 18:48 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: すごいよ!寒い中!
よっきー さん

気があいますね!
ちょっと危険だけど、トレーニングはもってこいです。
あのアップダウンをスピードが落ちずに乗り切れたら最高ですよ。
全然ダメだけど。
2011/01/09(日) 18:50 | URL | autodoa #-[ 編集]
悪天候の中!
2011年の「走り初め」たいへんお疲れ様でした。(^^)
風邪などひかれないようにしっかり温まって下さいね。

早朝はふくばすさんからの悲痛?な「吉井は雨なんですけど・・・」TELがありましたが、autodoaさんからの連絡がありませんでしたので、ゴーでした。(^^;)
ふくばすさん、スミマセン。m(_ _)m
しかしながら、今日も終始楽しく、苦しく走ることができましたね。!(^^)!
走り初めからこんなに凄いコンディションを走りきったので、今年は少々のことが起きても大丈夫だと思います。(^^)
うなぎ食べたことはうちの奥様も角が一瞬生えましたが、今度一緒に食べに行こうと言ったら引っ込みました。(~o~)
呼子のイカも楽しみですねー。
また次回もよろしくお願いいたします!
2011/01/09(日) 19:50 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 悪天候の中!
K'z さん

そうですね。この悪天候の中走り初めは、今年はなんでもできそうですね。
最初の1泊長距離合宿を思い出します。
うちも怒ってました。
次は、イカかー
楽しみですね。
2011/01/09(日) 21:38 | URL | autodoa #-[ 編集]
おつかれさまです。
雨の中強行ですか。
気合入ってますね。
しかし、うなぎうらやましいです。
次の呼子サイクリングには是非同行させてください~。
2011/01/10(月) 08:37 | URL | mkyfms #EBUSheBA[ 編集]
Re: おつかれさまです。
mkyfms さん

寒かったです。それにうまかったですよ。
九州は、飯がうまいねーどこでも!
うらやましーでしょ

次回ぜひよろしくお願いします。
2011/01/10(月) 09:48 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/220-77fb4cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
