毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どこに行くか迷ったが、糸島へ
平地で行きたかったが、小笠木峠は越える。
遅く出たのに、日陰で濡れているところは、凍っていました。ダンシングで滑っていました。

後は、いつも帰ってくる道を逆走です。

ここでトイレ休憩

逆走するのは、今まででほんの何回かしかありません。
今日は風が強く、行きは向かい風が多かった。

Kis師匠とすれ違う。アカデミーで忙しいようだ。

2011_0108a0002.jpg

40kmでUターンです。
丁度、野北あたりでした。

2011_0108a0003.jpg

汗だけ拭いてすぐ走り出します。

2011_0108a0004.jpg

背振山が良く見えていたので!

2011_0108a0005.jpg

帰ってきて80kmでした。結構足にきてます。

距離 80.5km
カロリー 2354kcal
トレーニング時間 3:07:32

平均心拍数 141bpm
最大心拍数 171bpm

平均の速さ 27.4km/h
最高の速さ 57.4km/h


そして4時から1時間ジョグしてみました。がほとんど歩きでした。

2011_0108a0007.jpg

1羽色の違う鳥がいました。

2011_0108a0009.jpg

いい感じのけもの道でしょ!

2011_0108a0015.jpg

距離 ?km
カロリー 516kcal
トレーニング時間 1:02:57

平均心拍数 113bpm
最大心拍数 158bpm

筋肉痛です。

明日は、佐賀方面へ3人で走ります。
遅刻しないようにしないと!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いーね~
けもの道じゃないね、シングルトラック!じゃなかろうか?けもの道はめっちゃ細い。しかも山の中。
キャノンデール、いいね。
2011/01/08(土) 21:33 | URL | よっき~ #-[ 編集]
Re: いーね~
よっきー さん

シングルトラックですね。と言っても住宅地の近道のようです。

私もキャノンデール気に入ってます。冬だけでも乗らないと思っています。
9速でも問題なしです。でもホイルがちょー重なのでそれが?
だけどトレーニングなので「OK」です。

ジョグは、よっきーさんに習わないと全然走れません。
ゆっくりなのに、心拍がどんどんあがりますねー。
2011/01/08(土) 22:00 | URL | autodoa #-[ 編集]
ええ~!!
今日も走ったんですかぁ!?
いやいや、参りました・・・。
僕は先日のよっき~さんとのジョグぐらいで、今年のなってからぜんぜん練習してないですよ~(汗)
明日はどうしよ~やばいなぁ(--;)
超遅ですが、宜しくお願い致します。m(--)m
2011/01/08(土) 22:45 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: ええ~!!
ふくばす さん

体重オーバーで、焦り気味です。
でもちょっと、筋肉痛まで出てます。
今日は、ゆっくりです。
k'zさんは、ほっときましょう!
2011/01/09(日) 06:38 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/219-14452013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
