毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

大宰府ICのグッデイを
K'zさんと8時出発
10Km 23分

乙金を抜けて宇美町へ
県道35号線を走ります。
トリアス久山を通過し
1車線のところは、車も多いので走りにくいし、向かい風です。

古賀ICを通過し3号線を渡り
突き当たりを右折して国道495号(旧3号)
コンビニでトイレ休憩です。

38.5km 1時間23分
2010_12120001.jpg

495号線で宮地浜信号を右折して
宮地嶽神社へ
自販機の上にのせて記念撮影でしたがピンボケでした。

44km 1時間37分
2010_12120005.jpg

お参りして

2010_12120007.jpg

大きな しめ縄でした。
K'zさん何を?

2010_12120010.jpg

また495号線へ戻り
宗像方面へ
結構ローディーが走ってました。
さえぎるものも無く、向かい風がすごい!

神湊信号右側の
またハンバーガーショップへ
まだ開店してないとのぞいていたら
開けてくれました。

そして、海バーガーを頂きました。「500円」

2010_12120012.jpg

右斜めに入り、宗像大社はすぐでした。

2010_12120013.jpg

3号線を目指して標識を頼りに走りました。
東郷の日の里団地内を抜けて3号線に出ました。

ここからは、追い風がみかたしてハイペースで走り
工事渋滞を横目に

古賀の高架も通過

香椎手前の下原信号左折で裏道へ
香椎駅まえを通過して
多々良で3号線バイパスにでます。

二又瀬の橋を渡って左折して空港前を通過します。
コンビニで少し休憩して
大宰府のスタート地点で終了して解散です。

距離 107km
カロリー 2381kcal(AT) 3409kcal
トレーニング時間 3:48:22(AT) 5:38:24

平均心拍数 141bpm
最大心拍数 178bpm

平均の速さ 28.1km/h
最高の速さ 57.2km/h
平均回転数 84rpm
最大回転数 112rpm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです^^
今日は寒かったんじゃないですかぁ~!
福岡県北部は、昔はよく行ってました???が今では行く機会がありません。
ニューバイクで行ってみるかなぁ!?
やっぱり、ハンバーガーは外せませんね!^^

あ、ジョージさんは今日、大観峰へ行ったそうです。寒かろぉ(冷)
2010/12/12(日) 21:56 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れさまです^^
ふくばす さん

朝は寒かったですね。
福岡市内を抜けるまでが、走りにくいので!
何人かでいくには、「ちょっと?」
NEWバイクで?そっちからは遠いですね。
ハンバーガーなかなかいけましたよ。

大観峰は、寒すぎ「自転車?」なら、ちょっとおかしいのでは?

平地オンリーでないと辛いです。
2010/12/12(日) 22:07 | URL | autodoa #-[ 編集]
ありがとうございました!
いつもと違うコースも良いものですね。(^^)
冬場に新しいコースを開拓して、夏場のコースにローテーション入りさせると良いかもです。
宇美町、粕屋周辺は慣れないせいか道が複雑に感じますね。
自動車が少なく走りやすい道をつなぎ合わせてみたいと思います。

玄海ハンバーガーもグッドでしたので、これからのハンバーガーツアー企画も楽しみでーす。!(^^)!
2010/12/13(月) 21:28 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: ありがとうございました!
K'z-cyclist さん

新しいコース、冬はあの辺までかな?あの先までは、もう少し先かな?
宇美・粕屋・須江は走りにくかったですね。

ハンバーガーツアーのほかも考えたいです。

次回もよろしく!
2010/12/13(月) 21:51 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/208-36d01a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック