毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

水分から左折し

ここから完全な下り調子に入りました。

チームタイムトライアル的な先頭交代を繰り返します。

s-CIMG3779.jpg

s-CIMG3786.jpg

途中遊び心がでて、トラックのスリップにつく為スピードを上げてしまいました。

が後ろを見ると、二人とも切れている。ので待ちます。

それにしても快走ルートです。

天瀬で滝の前で記念撮影です。

2009_04050055.jpg

あっという間に、日田まで着いてしまいました。

昨日とは打って変わって、大きな駐車場には、バイクまたバイクでした。

自転車のシカショに寄ります。

前を行くサイクリストを交わします。

が後ろについていたようで、上りで私達を交わしてスピードをあげ引き離していきます。

ここで私のスイッチが「ON」になり追いかけます。

同じように後ろに付き、上りでスピードを上げ交わしますが、少ししたらまた後ろについていました。mkyfmsさんを置いてシカショまで走りました。

シカショさんでは有意義な時間とコーヒーをご馳走になり帰路へ

s-CIMG3798.jpg

走り慣れた道へ、

これだけ走っていて、いつもの練習のようにスピードを上げます。

最後までスピードを維持して筑紫野の焼肉やの駐車場でおわかれです。

1日目 146km AV25.2km(AT)

2日目 138km AV32.9km(AT)

s-CIMG3807.jpg


最高にいい経験が出来ました。

サポートカーが、大きな車だったら全員リタイヤだったでしょう。

怪我もなく病気もしなくて良かったです。

s-CIMG3762.jpg

また、夏に計画しますので、

みなさんまた、のって下さい。

奥様のサポートカーあてにしてますよ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やってきました
やはりお引越しですね・・・ボクも同じですわ
しかし・・・いいですねぇ~。。。そういうツアーをやってみたいと思ってました^^
こちらでもよろしくお願いします・・・リンクお願いしますね^^/
2009/04/09(木) 15:38 | URL | G-ベイブ #-[ 編集]
一番です!
最初の訪問者です。ありがとうございます。
> やはりお引越しですね・・・ボクも同じですわ
みなさん、こちらを使っているので安易にしました。
いろいろできそうなので!
> しかし・・・いいですねぇ~。。。そういうツアーをやってみたいと思ってました^^
やってみると、すぐ次もやりたくなります。
> こちらでもよろしくお願いします・・・リンクお願いしますね^^/
もちろんしますよ。リンクもう少しまってください。少しずつやりますので。
2009/04/09(木) 21:38 | URL | autodoa #-[ 編集]
こんにちは!
お引越しされたのですね。
九重合宿、うらやましいねすね~。
懐かしい地名が出てくるので、Autodoaさんのブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
2009/04/10(金) 20:19 | URL | Cinnamon☆ #2Qwf./yA[ 編集]
Re: こんにちは!
おひさしぶりです。
そろそろ容量がいっぱいに近づいてきたので。
今回は、定番どドライブコースを自転車で走ってみました。
最初は阿蘇山まで行くつもりでしたが、天候と体力不足で断念しました。
また、いろいろ走る予定です。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/04/11(土) 08:39 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/2-eeb91dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水分から左折しここから完全な下り調子に入りました。チームタイムトライアル的な先頭交代を繰り返します。途中遊び心がでて、トラックのスリップにつく為スピードを上げてしまいました。が後ろを見ると、二人とも切れている。ので待ちます。それにしても快走ルートです。...
2009/04/08(水) 23:29:57 | 自転車Life
