毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

8時から9時まで、道路愛護デーでした。
北九州の八幡東区に住んでいたのですが、道路愛護デーなどなく全く知りませんでした。
それと、夏休みのラジオ体操も無かったです。(余談)

9時半頃スタートして
行き2時間を目標に走りました。コースはいつもの大宰府からドラゴンウェーブで386バイパスです。
向かい風でしたが、意外に距離が延びたので「シカショ」によりました。11時半頃
途中、暑そうなサイクリストが、上下ウォーマー着て上着を脱いでいました。
朝出るときは、寒いからですねー
私は、完全夏仕様(でも背中には、入れてましたが)

DVDとMeitanサイクルチャージ頂き、もちろんコーヒーも
12時過ぎに帰路へ
同じ道を戻り、夜須高原入口で左折していつもの練習コースへ
2010_10170022.jpg
2010_10170023.jpg
2010_10170027.jpg
2010_10170028.jpg
2010_10170030.jpg

この後Meitannサイクルチャージをボトルに入れました。

最高の天気でしたね。

距離 100.5km
カロリー 2248kcal(AT)   2856kcal
トレーニング時間 3:28:25(AT)   4:25:40
平均心拍数 144bpm
最大心拍数 174bpm

平均の速さ 29km/h
最高の速さ 65.6km/h
平均回転数 83rpm
最大回転数 126rpm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
トレーニングお疲れ様です!
ばさらさんのお店に寄られていたのですね!

昨日はご一緒に走れず残念でしたが、いつか八面山に行きましょうね!
坂本峠とはまた違った感じの激坂に圧倒されました。
25Tが欲しいと久しぶりに感じました。(笑)
2010/10/18(月) 07:25 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
お疲れ様です!!
昨日はシカショさんとこへ来店されたんですね!!
道路愛護がなかったら、一緒に「八面山」へ行けたんですけどね。残念です(泣)
次回の長距離練習会はご一緒したいです!!^^
あ、僕のへタレ具合は相変わらずですけどね^^;

ご一緒の時は、宜しくお願い致します!!^^
2010/10/18(月) 18:31 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: トレーニングお疲れ様です!
K'z-cyclist さん

残念で結構!そんな遠いところにはいききりません。
k'zさんが25Tが欲しいということは、ちょっと無理やな。
激坂は好きでもないしねー

お疲れ様でした。

次はよろしく!
2010/10/18(月) 21:42 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!!
ふくばす さん

ふくばすさんのいない間を狙っていきました。
ちょっと距離があり過ぎます。今の私には!
少しづつ延ばしてはいますが。
年内には、一緒にまた走りましょう!
2010/10/18(月) 21:44 | URL | autodoa #-[ 編集]
このコメントはどーでもいい待ちです。
道路愛護はこちらでは河川道路愛護です。朝8時に公民館集合で9時の休憩でちょっと一杯、11時公民館で話し合いの後、打ち上げ。その後御近所とバーベキュウ。夕方まで
飲んでます。幸せ!か?
2010/10/18(月) 23:02 | URL | よっき~ #-[ 編集]
Re: このコメントはどーでもいい待ちです。
なるほど、なんといっても飲むですね。
こちらも、何かと飲むです。でもそれくらいないと近所の人と話す機会あまりありません。
運動会
班長引き継ぎ
区の会議など
です。
いろいろありますが、「楽しい」です。
でも意見は通します。
2010/10/21(木) 00:23 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/198-66fbc972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
