毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

8時にK'zさんと出発
始めはゆっくりであったが
農業試験場手前上りからk'zさん全開で私撃沈でした。少しはがんばった?
2010_10100007.jpg
通称ドラゴンウェーブも待ってもらい途中からつきいちで通過
秋月からの上りも順調に離されて行き
見えなくなるK'zさん
夜須高原公園でコーラ休憩
2010_10100010.jpg
2010_10100011.jpg
2010_10100013.jpg
夜須の下りは、濡れていて危険なのでスローイン
大雨の被害がここにもありました。

平地に入り、何とか先頭交代しながらふんばりました。
住宅街では、かなりついていくのがつらかった。
離されたらヤバイのと、無意識のうちに重なるほど接近
何度か、はすった!

鳥栖筑紫野道路本線にでるところのちょっとの上りでついていけない
先で待ってもらい走る。
そして休憩
でも山神にはいかない。きついから、道路が復旧してないから
ここでk'zさんとはお別れです。
あとは、ゆっくり
春日に着々とまた大型店舗がオープンしようとしてます。
2010_10100014.jpg
距離       83.9km
カロリー     1982kcal(AT) 2671kcal
トレーニング時間 3:00:57(AT)  4:08:40

平均心拍数    144bpm
最大心拍数    178bpm

平均の速さ    27.9km/h
最高の速さ   65.6km/h
平均回転数     82rpm
最大回転数   163rpm

そしてバーベQ
2010_10100032.jpg
2010_10100033.jpg
2010_10100036.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!(^O^)/
今日は練習会だったんですね!
天気がイイので、色んなところでローディと遭遇しました!
この時期は、ドンドン走りたくなりますよね(^^)
僕は、全般にそうなんですが、特に上りをまともに走らないと他の人に迷惑ば掛けてます。
走り込んで練習するしかないです…。

今日の練習会、お疲れ様でした!(^^)
2010/10/10(日) 15:13 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!(^O^)/
ふくばす さん

疲れましたよ!
上り?むずかしいですね。
基本、1、に体重かな?打ち上げを減らしましょう!
   2、走るしかないでしょう!
これだけ!
2010/10/10(日) 18:57 | URL | autodoa #-[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日の週末練習会もありがとうございました。
私は走行距離が約60kmで短めでしたが、久しぶりに集中力を高めるトレーニングができました。
夜須高原を下り終えての平地はレッドゾーンでしたが。

また、次回もよろしくお願いいたします!
2010/10/11(月) 09:51 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
お~練習やってるじゃんと、読んでいくうちにまたかよ~とつっこんでしまいました。奥さんとバーベキュ~、どうせその後昼寝でしょ。最高の組み合わせですよ。でも練習したからと安心していると、体重増えちゃうよ~。どっかに体重落とさないとって書き込んでなかったけ?
って羨ましいだけなんだけどね。
2010/10/11(月) 10:45 | URL | ばさら #-[ 編集]
お疲れ!
コロナビール!ですか。kzさんもコロナビール飲んでるみたいですが。自転車乗りと、コロナビール!
なにか、関係あるのかな?レゲエやってるミュージシャンが昔飲んでたのを覚えてます。あっさりした味だったと、覚えてます。
2010/10/11(月) 19:54 | URL | よっき~ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
K'z-cyclist さん

少しづつ回復しているような?
そして、先頭引けるようにしないといけません!
また、よろしくお願いします。
2010/10/12(火) 21:37 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ばさら さん

がんばって体重落として、筋肉増量でがんばります。
バーベQは、夕ご飯でした。最後は暗くなってしまいましたよ。
2010/10/12(火) 21:39 | URL | autodoa #-[ 編集]
Re: お疲れ!
よっきー さん

実は、コロナビールは初めて飲みました。違いの解らない男にそれ以上聞かないように!
でも、ビールは麒麟と思っている私です。
2010/10/12(火) 21:40 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/196-5563cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
