毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

鳥栖筑紫野道路を往復しただけで帰ってきました。

雨がポツリと途中来ましたが、それ以上降らず
鳥栖筑紫野道路はドライで走れました。

1台、バカトラックが接近しながら抜いて行き、叫んでも聞こえるはずもなく!
北九州の運送会社でしたねー

戻ってきたら、道が濡れていたので少し降ったみたいでした。

写真は帰ってきてから
2010_10020001.jpg

距離 53.6km
カロリー 1097kcal
トレーニング時間 1:51:09

平均心拍数 136bpm
最大心拍数 174bpm

平均の速さ 29km/h
最高の速さ 60.7km/h
平均回転数 83rpm
最大回転数 159rpm

PS
NEWボトルです。なかなかいいでしょ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
着々と走り込んでありますね!!
僕も今の自転車に「慣れる」ように走りこまないと、なかなか上手く行きません・・・とにかく練習を頑張ります^^

僕は先日の練習の時に、飛び出してきた車と接触しましたよ!接触といっても、ボンネットに手をついてバンパーと脚の接触を避けたのですが、僕が怒鳴ったら車は逃げていきました。マジでムカつきました!!
相手に頼った「安全」ではなく、自分で「安全」を意識して自転車に乗ろうと思いました。


2010/10/04(月) 23:13 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です^^
ふくばす さん

少しモチベーション下がっていて、短距離ばっかりになってしまいました。
それでも回転練習してみたり?で考えているつもり!

ぶつかって逃げるとは、ゆるせませんね。

頭にきても(何が?違うよ)、けが(が)無かったら良しです。
2010/10/05(火) 21:58 | URL | autodoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/192-4778440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
