毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さー瀬の本から大観峰まで
画像はあまりありませんが、ハイペースですすみました。

けっこうなアップダウンです。

大観峰近くで止まり
景色を楽しむ
2010_08290195.jpg

すると、マドン店長がマドン娘を連れて通過
「バンザーイ」って?
「ゴール」ではないよ!

2010_08290199.jpg

まだまだ元気チヨさん
2010_08290200.jpg

大観峰到着後待ちます。
たぶんテツさん?
2010_08290203.jpg

このジャージは、絶対ふくばすさん
2010_08290206.jpg

そして三人組は?
2010_08290209.jpg

クリピナさん、k'zさん、松さんです。
2010_08290210.jpg

みなさん到着後
走ってソフトクリームとコーラ補給で「うまかったです。」
怪しい空
2010_08290215.jpg

空模様に悩むお二人?
2010_08290216.jpg

でも記念撮影です。
少し雨が降りましたが、問題なし。
この後は、チョー高速ダウンヒルです。
「最高速でました。」
2010_08290219.jpg

またアップアップダウンの道のりで
最後まで殺す気かー!店長!
ここから下り基調のアップダウンと言う噂?「うそつきー」
2010_08290221.jpg

この後単独走行になり
バイクのスリップストリームに貼りつく!
そしてまた上りやっと亀石峠到着
「絶景」です。
2010_08290225.jpg

日田まで下ります。
チャコさん通過
2010_08290226.jpg

テツさん通過
2010_08290227.jpg

ふくばすさん、よっきーさん無視して
松さん、チヨさん、もりりんさん通過です。
2010_08290232.jpg

いつもの日田で休憩し
思い思いのジュースやアイスで(私はかき氷)暑さから逃げ

後は「シカショ」まで爆走です。
k'zさんが速いので、後ろで何とか持ちこたえないと!
いつもの難関の上りで、順番が悪くジョージさんが切れ
私も頂上手前で切れてしまいました。

なんとかk'zさんに待ってもらい最後まで一緒に
「到着」
記念撮影開始です。
2010_08290234.jpg

DVD用写真設定
三脚出動
2010_08290235.jpg


みなさんお疲れ様でした。
激坂三昧の完走は?

1.もうイヤ
2.うんざり
3.来年も行くぞー!
ちゃんと練習してこいよー!(って誰に言っているのか?)
2010_08290236.jpg

距離       103.5km
カロリー       2223kcal
トレーニング時間 3:43:38
平均心拍数    137bpm
最大心拍数    169bpm
平均の速さ    27.8km/h
最高の速さ     84.9km/h
平均回転数      74rpm
最大回転数    143rpm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
完結ですね^^
んんん~感無量です。

本当に本当に楽しい2日間でした!
それにautodoaさんのたくさんの写真が最高です!!これからもずっと続けて行きたい企画ですね^^
今日、シカショさんとこで「来年のキャンプコース」についてちょろっと話しました(しまなみはちょっと・・・^^;)
気が早いですが、来年はどこになるのかなぁ・・・楽しみです^^
2010/09/05(日) 19:57 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 完結ですね^^
ふくばす さん

コメントを入れる前に、いつも書き込み「ありがとうございます」v-217
がんばって続けていきましょうね。そして参加できるようにいつも走りこみしとかないといけません。
来年は?
2010/09/06(月) 21:06 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
いいよ~!
Kzさんとは違っていい味のフォト達です。どう言ったらいいかな、、
おもろーで、おお~!みたいな!
打ち上げしましょう。こちらに、来れるのは、土曜日だといつ頃です?
祭日前の19、22にちもいいかな。
2010/09/06(月) 22:00 | URL | よっき~~ #-[ 編集]
Re: いいよ~!
よっきー さん

おほめの言葉ありがとうございます。
私の場合、数うちゃー当たる戦法です。

打ち上げいいですね。
ちょっと遠いけど、25日くらいかな?
建築業界は祭日は関係ないので。
よろしければ、
2010/09/06(月) 23:13 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
autodoaさんキャンプではお世話になりました。
autodoaさんの画像とコメント、大笑でお腹がいたくなりました(笑)
偶然にしては、おもしろい画像が多いですね。ビールがたまらん画像や、完全燃焼で最後はアクビのショットなどなど、何回見ても楽しいです~
2010/09/10(金) 12:13 | URL | chiyo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
chiyo さん

こちらこそお世話になりました。
画像は、たくさん撮ったなかからのえりすぐりです。
また、次もみなさんといっしょに走る?飲む?日を楽しみにしてます。
2010/09/10(金) 21:59 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
いいねぇ~
あらためて、拝見させてもらいましたが!亀石峠の映像は、、最高にいいよ!竜みたいな雲、噛みつきそうな亀みたいな雲、とほほな、自転車乗り達!絵になるばい!
2010/09/13(月) 23:55 | URL | よっき~~ #-[ 編集]
Re: いいねぇ~
よっきーさん

自転車乗りの中に、私が写ってません。絵にならんばい!

私はきつくて、すぐ座りこんだのでそこの景色みてませーーん。
2010/09/14(火) 20:21 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/187-d7974b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック